WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

WEAD

 

私たちのWEADは、ただの協会ではありません。

WEADは先生を育てる協会です。

ここまで読んだいただいた方の中には、私が先生になれるの?

と不安に思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、WEADではそれが可能です。

 

私は長い期間施術者や講師をしてきましたが、多くの方にお伝えしても、ご本人やその家族だけで留まっていたり、施術者になられても、講師をされたり、講師を育成する方はほとんどいらっしゃらないのが現状でした。


私は以前から、耳つぼをお伝えした方たちにも
ぜひこれを生かして稼いでほしい!!と思ってきました。

しかし、以前私が所属していたところではシステム的にもそれは難しいと考え、それなら一層の事、そんな協会を自分で作っていこうと考えました。

そして、沢山の方々に相談に乗ってもらい、実現に近づいてきています。

思いだけでは到底難しいことも知り、しっかりとした理念がないと協会存続ができないことも教えて頂きました

そして、この理念が誕生しました。

『皆様とともに共存共栄できるプロ集団を育成する事で、世界中の人々にあらゆる豊かさをお届けいたします。』

 

日本をはじめ世界中コロナの影響で今後の経済も雇用も大きく変化していく時代。
今まで当たり前だと思っていたことが当たり前でなくなる今後を見据えたとき
私たちの協会WEAD(先駆者)が皆様の未来に役立つものになると私は確信しています。

WEADは先生を作っていく協会です。

それを世界に広めていきます。
将来のために何か起業したいと思っている方


今のお仕事の売上アップを目指している方

まだ子供が小さかったり、普通の主婦であっても、何かできる仕事はないかと探している方

まだまだ自分の人生を楽しみたいと思っている方


WEADのお仕事は
いつでも・どこでも・だれにでもできます。

 

耳を一目みるだけで、その方の体や心の状態を読みとき、ケアすることができます。

体と心を読みとき、不調を明確化することで、自分の技でケアをしたり、商品などでアドバイスをしたり、エステシャンや鍼灸師・整体師・サプリメント販売員の方など、様々な方に活用していただけます。

 

そして、WEADでは稼げるシステムはもちろんのこと、メンタルケア、接遇、経営の学びなどの細かいサポートも準備しております。

WEADは一線を画すプロ集団を目指しています。

研修システムが整う企業はたくさんあります。
しかし、WEADでは個人事業主である協会員の方々にもその様な機会をご用意しております。


施術をメインとする協会でそんな学びも?
と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、

これらの事を身につけ、売上の継続や、良好な人間関係など様々なことがプラスに働くことで、
理念である共存共栄に繋がると私達は考えます。


WEADでは他にも沢山のサポート体制をご用意しておりますので、安心して、ご参加ください。

3人の理事と共にお待ちしています。



設立は9月1日の予定です。

なお、第3回WEAD説明会を8月23日(日)にzoomにて開催いたします。

f:id:weadgeka:20200717001151j:image

 

 

 

外賀祐子へのお問い合わせはこちら