WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

一足お先に

WEAD理事研修


WEADは先生が先生を育てていくことで、あらゆる豊かさを手にするプロ集団を作ることを目的とする、耳つぼ・耳よみの協会です。


私達は耳つぼの施術以外にも、大切なことを沢山お伝えしていきます。


その中でもマナーについては、仕事でもプライベートでも人と接する上でとても大切なものだと考えています。


なぜなら、人は人を通じて情報や商品を手にします。
これだけ沢山のお店や会社がある中で、
いくら商品や施術がよくても、誰から買うか?
誰に施術してもらうか?
が重要になります。

 

例えば、
Aさんはまだ施術はぎこちない所があるけど、
笑顔で清潔感のある服装で、所作も言葉遣いも丁寧で一生懸命してくれます。


Bさんは施術はゴッドハンドと言われていますが、
いつも暗い表情で、一つ一つの所作が雑で、言葉遣いもあまり丁寧ではありません。

さて、あなたはどちらに大切な時間とお金を使いますか?


私は間違いなく、次もAさんにお願いしたいと思います。

 

そう考えた時、WEADは施術だけをお教えしていていいのかと、疑問に思いました。

協会から施術をお伝えして、
はい!
では、がんばって下さい!


これでは協会の理念にも掲げる『共存共栄』を本当に達成できるのでしょうか。

施術を学んだ方がすぐに稼いでいくことが、本当にできるのでしょうか。

 

WEADは理念の『皆様とともに共存共栄できるプロ集団を育成する事で、世界中の人々にあらゆる豊かさをお届けいたします。』を目指します。

 

そのためにも、WEADではしっかり経済を活性化し、あらゆる豊かさを手にしていただく為に、施術以外のことも合わせてお伝えしたいと考えています。


そこで、施術以外の研修を皆さまに無料で受けていただけるように準備を進めています。

耳つぼの講座にプラスしてメンタルトレーニング、接遇マナー、ビジネスの相談など沢山のプログラムがあります。

 

 

f:id:weadgeka:20200820224847j:plain

 

先日、WEADの理事達が接遇マナーの研修を受けました。

WEADに参加くださる方々には品格ある接遇マナーを身につけていただきたく、まずは皆さまの手本となるように理事達も研修を受けています。

マナーとは何か、から始まり、所作、身だしなみなど初めて知ることも多く、あっという間の研修でした。

次回が待ち遠しいです。


この前まで主婦や事務をしていた私達は、
今、沢山の事を学び、スポンジのようにそれを吸収して急成長しています。

こんな人生が待っていたとは誰一人想像もしていなかったと思います。


私達一人一人タイミングは違いましたが

ただ、
やる!
と覚悟を決めました!

そうすることで大きく変わってきたのです。


覚悟を決めたら、

あなたの人生も変わってきます!


私達と一緒にWEADを活用して人生を変えてみませんか?

 

 

 

f:id:weadgeka:20200906005112j:image

 

 


編集後記

 

私は大学で秘書専攻だったので、接遇マナーは完璧だと思っていましたが、
このセミナーを受けて、そう思っていた自分が恥ずかしくなりました💦

一から学んで行きたいと思います。

 

 

お問い合わせはこちら