外賀流「人生丸ごと!!豊かさをお届けする協会」ブログ

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

どんな涙

 

私って涙もろい

近頃、とても涙もろくなったねと人から言われるようになりました。


自分でもそう思うのです。

 


涙の意味はいろいろあると思いますが、


最近は、

情けなくて流す涙

嬉しい涙

感謝の涙

感動の涙

感激の涙

いろんな涙があり、ほぼ毎日のように涙が頬をつたっています。

 

なぜなら、

私の周りに本当にピュアで、一生懸命で心優しい仲間が集まって来てくれたからです。


そんな奇跡のようなことがこの年齢になっても起こってくるのです。


本当に感謝しかないのです。

また涙

 

今まで、ほとんど一人で仕事をしてきていましたので、

こんな経験は初めてです。

 

 

 



f:id:weadgeka:20200912062657j:plain





涙もろい人の特徴として、4つのことが書いてありました。


☆素直な性格
  これは私の長所
  昔から素直な方だと思います。

 

☆共感力が高い
  これは養われました。
  今まであまり人に関心がなかったのですが、仲間と仕事をするようになって変わってきたように思います。

 

 

☆自信がない
  以前の私は、仕事に対しても自信満々でした。最近、それは過信であることを知りました💦

 

☆年齢を重ねて経験が増えた。
  これは、ありますね。

 

 

私は先日ミスをしてしまいました。

小さいミスが大きく周りに広がり、結果として沢山の人に迷惑をかけることになってしまったのです。

 

今までの私なら、ごめんなさいで済んでいたかもしれませんが、チームで仕事をしている今はそれで済まされないのです。

本当に皆さんに申し訳なくて、涙が頬をつたってしまいました。

 

かと思うと、

寝る間を惜しんで自発的に沢山のことをしてくれているだけでも嬉しいのに、その出来栄えが素晴らしく感動と感謝の涙も頬をつたって流れました。

 

私たちは9月1日に
一般社団法人 WEAD 世界耳つぼアロマ読みとき協会を設立いたしました。

 

この協会には『皆様とともに共存共栄できるプロ集団を育成する事で、世界中の人々にあらゆる豊かさをお届けいたします』という理念があります。

この理念をもとに

この協会を立ち上げた理事達と

そして、協会に集まってくださった方々と

これからも、一緒に沢山の感動と感謝の涙を流して行けたら嬉しいです。


そして、時には流す悔し涙もWEADならきっと受け止めることができると思っています。

 

 

 9月14日


設立後、初となる説明会を開催いたします。

もっとWEADの事を知ってもらいたい!

もっと簡単に理解してもらいたい!

そんな理事達の思いが込められたものになっています。


ぜひご参加いただけたら嬉しいです。

f:id:weadgeka:20200912063119j:plain




編集後記

仕事が順調だと家庭内の空気も良好で、

帰宅が早くなった主人

家事と仕事の両立をうまくこなすために、

日々の掃除を、バイトが減ったと嘆いていた息子にアウトソーシング

もちろん口止め料を含むバイト代は少し高めですが、

ここはしかたがない💦