外賀流「人生丸ごと!!豊かさをお届けする協会」ブログ

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

『感謝』 一年の締めくくり

先日、年内最後の講義が終わりました。
9月に協会を立ち上げ、沢山の協会員の方々に講師になっていただきました。

 

 

f:id:weadgeka:20201231003415j:plain

コロナ禍の中、ほとんどがZOOM講義を余儀なくされましたので、会員の皆様とどのように関わっていけばいいのか?を常に理事達と話し合い、試行錯誤しながらここまで進めてきました。

 

まだまだ、ご希望に添えない点がございましたら、引き続き改善を加えていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 


『WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会』
は耳つぼ・耳読みの施術を学ぶだけでなく、その先、講師になって、講師を育てていただくことを目的として設立しました。

耳つぼ・耳読みの協会ではありますが、その講座以外にも沢山の特別講座を開催しています。


そして、私達はプロ集団を育てるために、その特別講座にも力を注いでいます。

この特別講座を合わせて学んでいただくことで、WEADに限らず、どこでお仕事をされてもプロとして通用する

そして、さすがあのWEADで学ばれた方は違いますね!と言われるようになっていただきたい!
という思いが込められています。

 

WEADはどのような環境、立場であっても、そして遠く離れた講師の方達であっても、真の豊かさを手にしていただけるよう、全力でサポートさせていただきたいと考えています。


まだお会いしていない方々にもぜひ一度WEADを覗いていただけたら幸いです。

 

 

f:id:weadgeka:20201231003005j:plain



 

先日、理事会を開催しました。
みんなで歩んできた、この4ヶ月を振り返ってみると
まだ4ヶ月とは思えないほど、激動の毎日で、理事自身がそれぞれの使命に向かって急成長した数ヶ月でした。

 

今年最後の理事会では一年の振り返りと、来年の抱負を全員で述べました。

 

その中で一番多かったキーワードが『感謝』という言葉でした。

 

今年一年、沢山の方のお力をおかりしてWEADが誕生し、今、活動できていることに感謝しかございません。


来年は私達が想像もつかないような世の中になるとささやかれています。


そんな激動の時代となるこの先、協会員の方々にプロの講師として活躍していただくために、何ができるか。


そして、そのためにまず私達理事が、『どのような立ち位置で、なにを発信して、どのような人生を歩んでいるかを明確していく』

この言葉を念頭において来年も活動していくという固い決意のもと、今年最後の理事会は終了しました。


来年もWEADがあなたの人生のあらゆる悩みを解決でき、世の中の救世主となれるよう益々、精進してまいります。

 

今年一年、本当にありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

良いお年をお迎えください

 


編集後記

今年の仕事納めは理事みんなで事務局の大掃除で締めくくりました。

自宅はまだ手付かずです(^◇^;)

 

f:id:weadgeka:20201231080753j:image

 

 

 

 

 

=======================

 協会へのお問い合わせ

=======================

一般社団法人WEAD

世界耳つぼアロマ読みとき協会

563-0043
大阪府池田市神田二丁目21-6 NICビル2F

TEL 072-753-2020
FAX 072-753-4040
Mail  office.wead@gmail.com
HP    wead-with.com

 


WEAD公式LINE