WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

『WEAD美容健康セラピスト検定』説明会を開催いたします。

『WEAD美容健康セラピスト検定』説明会を開催いたします。

 

4月13日(火曜日)

4月22日(木曜日)

21:30~22:30  ZOOMにて開催

 

・WEAD美容健康セラピスト検定ってなに?

・どんなことが学べるの?

・どんな職業に活用できるの?

・受験方法は?

・テキストや問題集はあるの?

・WEAD美容健康セラピスト検定に合格するとどうなるの?

・WEAD美容健康コンシェルジュを取得するとどうなるの?

・WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会で学んでいることとの違いは?

など多方面から沢山のご質問をいただいております。

 

そこで、『WEAD美容健康セラピスト検定』及び「WEAD美容健康コンシェルジュに関する皆様からの疑問にお答えするために説明会を開催する運びとなりました。

 

説明会では、これらのご質問やWEAD美容健康セラピストになるとどんな活動やどんなサポートが受けれるのかなどのメリット、特典なども詳しくわかりやすくご説明させていただ きます。

 

この検定を主催しています『一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会』の理事達が皆様のご質問に直接丁寧にお答えいたします。

 


始まりの春

人生の新しいステージに向かう季節でもあります。
多くの方が、新しい学びや経験、出会いなど新たな気持ちでスタートをするこの時期に、 新たなチャレンジとして、『WEAD美容健康コンシェルジュの資格を取って、あなたの人生を活性化しましょう!

 

あらゆる方面で直ぐに活用できる!  

幅広い分野の知識を一度に学べる!
『WEAD健康美容セラピスト検定』  ぜひ新たな資格取得のチャレンジを!


『WEAD美容健康セラピスト検定』『一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会』が主催する検定です。


そのWEADは『皆様と共に共存共栄できるプロ集団を育成することで、世界中の人々にあらゆる豊かさをお届けいたします』の理念を胸に日々活動している協会です。

 

WEADは検定に合格していただくことがゴールだとは思っていません。

WEAD美容健康コンシェルジュになっていただくことがゴールでもありません。

 

WEADの目指すゴールは共存共栄であり、あなたの真の豊かな成功です。


WEADは世界中の人々の真の豊かな成功を願って協会を立ち上げ、この検定を主催しておりま
す。

 

私たち理事と協会員様は
『皆様と共に共存共栄できるプロ集団を育成することで、世界中の人々にあらゆる豊かさをお届けいたします』
というこの理念に向かって動き出しています。

だからこそ、あなたにも自信をもってお伝えできます。

 

f:id:weadgeka:20210409153750j:plain

 

この『WEAD美容健康セラピスト検定』はあなたの人生を変える一歩となります。

そのはじめの一歩として、説明会にぜひご参加ください。
心よりお待ちしております。

 

説明会のお申込みはこちら

https://form.run/@wead--1617426399

 

 

お得な情報はこちら