WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

心理学の無料講座が受けれます

WEAD美容健康セラピスト検定の説明会にご参加いただくと、

WEADメンタルトレーナー久保ゆかり講師の「心理学講座」が今なら無料で受けられる特典がついています。

 

先日、WEAD美容健康セラピスト検定協会主催の「検定」及び「WEAD美容健康コンシェルジュのZOOM説明会を開催しました。


説明会にはWEADの協会員様をはじめサロン経営者、鍼灸、整体院院長、出版業界など様々な業種の方々がご参加くださいました。

本当にありがとうございます。

 

 

説明会後に参加者様からのご質問について、 こちらのブログで一つ一つお答えしていきたいと思います。

 

まずこちらのご質問からお答えいたします。


《質問》

こちらの説明会で心理学の無料講座が受けれるとお聞きしたのですが、詳しいことを教え てください。
WEAD協会や検定での心理学とはまた違うものなのでしょうか?


〈解答〉

3月31日までに検定をお申込みされた方の特典でしたが、 好評につき検定説明会にご参加いただいた方にも特典を受けていただけるようになりました。

検定説明会に参加された方の中から 下記の条件を満たされた方に限ります。

①テキストまたは問題集をご購入された方、

または

②3級、2級、1級のいずれかの検定にお申し込みされた方


ダブル特典

3,2,1級を一度にお申込みされた方は、 理事長と専門家によるコンサルもついています。

ぜひ特典を手にしてください!


こちらはWEAD協会やセラピスト検定の心理学とは違う内容の講座になっております。

 

 


WEAD美容健康セラピスト検定協会

一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会が設立いたしました。

 

こちらのWEAD協会には理念があります。
『皆様とともに共存共栄できるプロ集団を育成することで、 世界中の人々にあらゆる豊かさをお届けいたします』

この理念を目的として活動しているWEADは心理学をとても大事に考えています。

 

 

そのWEADのWEAD美容健康セラピスト検定協会は検定に合格して資格を取得してもらうことだけをゴールとしていません。

 

この知識をもって、他者との差別化をはかり、ぜひあなたに! と足を運んでいただけるセラピストになっていただきたい。

 

そして、経済を活性してもらい、真の豊かな成功を得ていただくことが、最終着地点だと思っています。


そのためには技術だけ優れていたら、叶うことでしょうか?

 

集客のノウハウを学ぶだけで、お客様に継続的に通っていただけるのでしょうか?


大手サロンが数多くある中であなたのサロンを選んでもらうためには?

 

高い広告料を払たり、価格を下げるにも限界がありませんか?

 

マーケティング方法を学ぶセミナーに高額な費用をかけて 果たしてそれで解決できるのでしょうか?

 

 


心の時代と言われる今、
心理学を活かさずして成功はあり得ないと私たちは考えます。

 

経営者を初めスポーツ業界などでも成功者といわれる方々は心理学を学ぶことを継続されています。


以前の私は心理学には全く興味がなく、一人で仕事をしてきましたが、プロとして活躍していくためにも、家庭を守る主婦としても心理学は欠かせないと思うようになりました。

 

 


自分を知り他者を知ることからすべてが始まります。

 

あなたの真の成功を願うWEADではこの心理学を学んでいただくことをとても重視しています。

 

そのため一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会では心理学の特別講座を必須とさせて頂いています。

 

今回の説明会特典の心理学はまた違った角度からのセミナーとなっておりますので、楽しみなさってください。

もちろん検定の1,2,3級テキストに心理学を載せています。

ぜひ検定テキストも手に取ってみてください。

 

必ずあなたの人生のターニングポイントとなります!

 


WEAD健康美容セラピスト検定の説明会にご参加お待ちしております。

 

次回のZOOM説明会は6月1日(火曜に予定しております。

 

 

WEAD検定オンライン説明会のお申込みはこちら

 

f:id:weadgeka:20210524211232j:image

 

◆WEB検定3級 無料受験の申込登録はこちら

WEAD美容健康セラピスト検定

 

◆検定・公式テキスト・公式問題集のご注文はこちら

検定申し込みフォーム

 

WEAD公式LINEはこちら

 

-----------------------

一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会ホームページ

https://wead-with.com/

----------------------

WEAD美容健康セラピスト検定ホームページ

http://wead-kentei.com/

----------------------

一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会

WEAD美容健康セラピスト検定協会

563-0043

大阪府池田市二丁目21-6 NIC ビル2F

TEL 072-753-2020

FAX 072-753-4040

Mail office.wead@gmail.com

 

f:id:weadgeka:20210418103741j:image