WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

人生を豊かにする方法

====================
WEAD協会員さまより嬉しいお声をいただきました!
===================

f:id:weadgeka:20211026221541p:image

 

大阪府・40代・お子様お二人】
耳リフレナージュを子どもにすることでスキンシップがとれるようになりました。

 

小5の男の子ですので、普段は触れ合うことはありませんが、寝る前に「耳つぼして〜」と言ってきます。


双子ですのでこの時だけは私を取り合ってくれるので、内心嬉しく思っています。


最近では主人にも耳リフレナージュをするようになりました。


おかげさまで家族のコミュニケーションが増え、穏やかに楽しく過ごすことができています。

f:id:weadgeka:20211026221554j:image


WEADに入っていなければ、家族の今の形はありませんでした。本当に感謝しております。


まだまだパワーアップしていきます。
ありがとうございました。』

 

 

===================

 


WEADは耳つぼ・耳読みを通して、

体の不調・心の不調を整えるだけでなく、

自分を知ること、相手を知ることで人生を生きやすく、そして自分を活かせることができます。


単に資格をとるだけにとどまらず、しっかり活用できる万全なサポート体制であなたの人生を豊かに導きます。


一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会

『皆様とともに共存共栄できるプロ集団を育成することで、世界中の人々にあらゆる豊かさをお届けいたします』

 

 

個別ZOOM相談受付中

#wead美容健康セラピスト検定協会
#心理学
#衛生学
#経営学
#経済学  
#ビジネスマナー
#薬膳 #耳つぼ #腸活 #睡眠 #皮膚のしくみ #クレーム処理 #栄養学
#nic #ニックオート
#講師募集
#資格取得
#大阪耳つぼ