WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

『できないことも、できることへ』

2022年が明け、早くも2ヶ月が経とうとしています。
暦の上では節分の2月4日からを新年とし、気持ちを新たにされた方もいらっしゃるかもしれません。


以前の私は、 今年はこんなことをしよう!
この目標をクリアする!
と一人でがんばろうとしていました。


今は、 同じ志を持つ人たちと常にその方向性を確認しながら共に進んでいこうと活動しています。

なぜなら、 これからはチームで働く時代だからです。


今までの私は美容と健康の業界で一人で頑張ってきました。

一人で、いくら素晴らしい志をもっていたとしても、それを広げていくことは、とても大変なことだと痛感しました。

 

 

一人でできることには、限界があります。

例えば時間に関しても、 私一人が頑張っても、一日に使える時間は限られています。

私だけ「48時間ください。」とはいきません。

時間はあらゆる人々に、平等に与えられたものです。

平等のように思う空気でさえも、住んでいる所で違います。

空気がきれいな所もあれば、そうでない所もあります。

しかし唯一『時間』だけは誰にでも平等です。

 

私ひとりに与えられた時間は24時間ですが、

少し考え方を変えてみると、

2人なら48時、

仲間3人から時間を頂けたなら72時間になります。

その仲間が多ければ多いほど、たくさんの時間が与えられ、できないことも、できることに変わり、
また短い期間で達成することもできます。

唯一平等に与えられた時間。
どう使うかによって人生が大きく変わってきます。

 

f:id:weadgeka:20220213224301p:image


WEADは多くの方に支えていただきながら、昨年の9月で設立1周年を迎えました。

設立当初は事務長、2人の副理事と私の4人でスタートしましたが

現在では副理事が4人、理事2人が加わり倍の人数で、拠点も本部、神戸支部、福知山支部の3拠点で活動をしています。


私一人なら24時間ですが、今のWEADは役員が8人になり、192時間を与えていただいています。

 

人を信頼し、
そして周りの人たちに力を借りながら、
志からブレることなく、
その志を多くの方々に発信していく。

そのことによって、共感してくださった方々がWEADに集まってくださるのだと思っています。

 
WEADは
『皆様とともに共存共栄できるプロ集団を育成することで、
世界中の人々にあらゆる豊かさをお届けいたします』
という理念を持って活動しています。

 

私は、この想いに共感してくれている理事をはじめ協会員様、その先の方々にWEADであらゆる豊かさを手にしていただきたいと思っています。

これからも多くの方々に助けていただきながら、WEADを通して自分の人生を自らクリエイトしていただけるようにお手伝いをさせていただきます。

是非、あなたも私たちと共に未来を作っていきませんか。

 

 

◆WEADでは協会員様の様々な活動をサポートしています。

f:id:weadgeka:20220213224656j:image

 

お寺の奥さんで助産師さんの
『今どきの性と命の話』

ZOOMで開催

【日時】令和4年2月23日 (祝日)
13:30~15:30

【参加費】3,300円

【講師】高岡幸江先生

 

保健センターや学校などで乳児期から老齢期まで人生をトータル的に関わる活動をされている助産師の高岡幸江先生をお招きして、なかなか聞けない今どきの性や性教育の話、妊産婦、更年期のお話など幅広い知識で、参加者のご質問に色々と相談にのっていただけます。

 

◇今どきの性教育
・小さい子から年頃の子に伝える性教育
・命の大切さ、自分を好きになる、自分を大事にする
・プライベートゾーンの話(さわらせない、見せない)
・嫌だった事、困った事が大人や周りに言えること
・親子の信頼関係、人間関係、親の背中や正しいことをみせる手本となる
・LGBTQ 、多様性、個性
SNSの管理 
YouTube、出会い系、児童ポルノ

◇産前・産後のお話

不妊や妊活

更年期障害

など参加者のお悩みに合わせて幅広くお応えいただけます。

 

◆お申し込みはこちら◆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/01a74287720215

 

【主催】

一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会


【協賛】
株式会社エヌ・アイ・シー

http://www.nicauto.com

株式会社AZ 

http://az-biyosinkyu.com

 

お問い合わせはこちら



YouTube

チャンネル登録していただけたら嬉しいです
どうぞ宜しくお願いいたします。

https://youtu.be/aBykecLGnVc

 


◆一般社団法人WEAD
世界耳つぼアロマ読みとき協会
https://wead-with.com


◆WEAD美容健康セラピスト検定協会
http://www.wead-kentei.com

検定テキスト・問題集について
https://7bm0h.hp.peraichi.com/