WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

アウトプットできる場所

新型コロナウイルス感染拡大で、 資格を取得しようとする人が増えています。

その理由の一つに雇用不安があげられています。


将来に不安を感じる人が収入を増やしたいと資格を目指すケースが多いそうです。


沢山の時間とお金をかけて学んだものの...

一人でどうしたらいいのかわからない...

自分の得意とすることをうまく発揮できていない。

そんな方も多いのではないでしょうか。


それは、その方の能力ではなく、 インプットしてもアウトプットできる機会がなかったり、アウトプットしたことをフィードバックできる環境にいない…

それだけのように思います。


人はインプットしたことをアウトプットし、 そのことに対してフィードバックしてもらうことで自己成長できます。


時には客観的な位置からみてもらいフィードバックをもらうことが必要です。


人から適切なアドバイスをもらうと

自分の弱いところを修正でき、

人から評価され

褒められ

信頼されることで、

飛躍的に成長することができます。

 

f:id:weadgeka:20220226151311j:image

 

前回のブログでも書かせていただきましたが、 今は『チームで働く時代』です。

一人ではできないこともみんなでサポートし、 チームで作り上げていく。


そして、そこに感謝が生まれ、それがまたよい循環を生み出す。


WEADではそれができます。

 

 

今まで培ってこられたことと 、WEADでの自分を活かせるノウハウを組み合わせてあなたしかできない『唯一無二』のことを発信してみませんか。

 

WEADでは、更にビジネスの仕組みを学びビジネスの感覚を身につけていただく機会や、

『自分を知り』『相手を知り』

スムーズな人間関係を築いていただくためのコミュニケーションの学びなど沢山の機会をご用意しています。

 

 

WEADは耳つぼ・耳読みを学びますが、それだけの協会ではありません。


人生そのものを変えていける場所だと思っています。

 


ぜひWEADという場所を活用して、 インプットしたことを アウトプットすることで人生を活性し、経済も活性していく。


そんな幸せな未来を『共存共栄』でご一緒に創造していきましょう!


そしてそれを自分だけではなく 周りにも波及していっていただきたい!と思っています。

 

 

WEADでは、アウトプットしていただける様々な機会を会員様と一緒につくり上げています。

 

 

f:id:weadgeka:20220226151900j:image

◾️プレゼンイベント(アウトプット会)

【ZOOM開催】


3月27日(日)

一部   13:00〜15:00

二部   19:00〜21:00

《参加費 無料》

 

3分間の『自己アピール』をアウトプットの実践をしてみませんか?


自分自身・想い・ビジネス紹介など、端的に分かりやすく相手に伝える・表現することはとても難しいことで

どんなに良い商品どんなに良いサービスでも説明ができなければないのと同じです。

 

ビジネスだけでなく、ご家族や趣味などのプライベートのお話など、

 

自己表現をすること、

周りの表現を聞くことで、

様々なアウトプットの方法を真似る=学ぶことができます。

 

当日は3分間の自己アピールタイムとなります。

(パワーポイント等の画面共有も可能です)

 

目的

 ・インプットの質を上げられる

 ・「伝える力」が向上する

 ・セルフブランディングができる

 ・参加者に自分を知ってもらえる

 

 

◆お申し込みはこちら◆

https://ssl.form-mailer.jp/fms/01a74287720215

 

※お申し込みいただいた方には追って詳細をご説明させていただきます。

 

▼お問い合わせはこちら▼

 WEAD公式アカウント

 

 

【主催】

一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会

WEAD美容健康セラピスト検定協会


【協賛】
株式会社エヌ・アイ・シー

http://www.nicauto.com

株式会社AZ 

http://az-biyosinkyu.com

 

YouTube 幸せアップWEADチャンネル

チャンネル登録していただけたら嬉しいです
どうぞ宜しくお願いいたします。

https://youtu.be/aBykecLGnVc

 


◆一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会
https://wead-with.com

 


◆WEAD美容健康セラピスト検定協会
http://www.wead-kentei.com

検定テキスト・問題集について
https://7bm0h.hp.peraichi.com/