WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

有国家資格者から見た『WEAD協会の魅力』

WEAD副理事の東竜太郎です。 

現在、兵庫県西宮市の苦楽園で美容整体院の院長をしています。

 

 私は、鍼灸師あん摩マッサージ指圧師柔道整復師という3つの国家資格を保有し、20年以上この仕事をしてきました。

 

常により良いものを提供したいという思いから、技術面の向上にも力を入れてきました。

そんな中で、来院いただく方の不調や悩みが即座にわかり、そこに瞬時にアプローチできるものがないかと日々模索していました。

 

そんな時に、知人よりWEAD協会のことを教えてもらいました。

 

理事長より、協会や耳読み・耳つぼの説明を受けて興味を持ちましたが、正直なところ、耳つぼの反射区を利用する施術は身体の不調に対して、そこまでの影響力や有用性がないというイメージを持っていたので、少し舐めていたところもありました。

 

しかし、瞬時に体の不調を読み解け、また内臓にアプローチができる技法を手にしたいというのがあったので、まずは自分で体験・体感して実際に使えるものか、どうなのか?確認する意味で入会をしました。

f:id:weadgeka:20220506213915j:image

 

『驚き』『感動』と『衝撃』

入会して耳読みと耳つぼ施術を学ぶ中で、

『驚き』『感動』『衝撃』を覚えました。

 

まず、耳読みで読み解く耳の歪みと身体の歪みはとてもリンクしているという事が驚きでした。

 

次に、私達の業界の弱い部分でもある、体表からは診れない内臓系に対しての視診、アプローチが可能で、有用性があるという事にも驚きと感動がありました。

 

さらに、患者様からの訴えを何も聞かずに、耳を診ただけで身体の不調を見つけ、

どこにアプローチすれば良いかも手軽にできることは、「なんだこれは!」と衝撃的でした。

*通常、身体の勉強を10年以上(もっと必要かも)していないとできません。

 

そして、耳つぼジュエリーも、その不調部位に常にアプローチしてくれているので、不調の軽減や、綺麗な ピアスのようなジュエリーなので、ご来院される女性の患者様の満足度やリピーター率も高いことがわかりました。

f:id:weadgeka:20220506214107j:image

 

WEADの最大の魅力

耳読み耳つぼの身体に対する有用性は勿論ですが、

WEAD協会は、どの世界でも通用する『一流の人間』、『一流のプロ講師』を育てるということを理念に掲げています。

 

それを実現する為に、本気で関わりサポートしてくれる熱意と情熱を持った運営陣のサポート体制が最大の魅力です。

 

 WEADでは、私のような身体に関係する事を生業にしている人間だけでなく、

身体に全く関係のない職種、業種、また主婦の方でも、その方自身が自分で経済を生み出し、活性化し、あらゆる 豊かさを手にしていけるような人材(人財)の育成もしています。

 

経営学』『心理学』『接遇マナー』の講座 も設け、人と接する上で大切な、自分や相手の心理、礼儀作法、また自身で運営・経営していく上で大切な事を徹底的に学びます。

 

 私は、自分が描く理想の自分や、在りたい自分になるために、多くの時間やお金を使いました。

 

そして、色々な勉強会やセミナー、〇〇協会という所に関わらせて頂きましたが、運営側がここまで熱意や情熱が高く、一人一人と関わってくれている協会に今まで出会ったことがありません。

 

WEADでは、国家資格者と同じレベルの技術も体得でき、かつどの職種・業種でも通用する一流の人材を育成してくれる講座が学べ、それを徹底的にサポートする体制まで整っています。 

 

回り道しないで、最短・最速で手にしたい理想の自分が手に入る協会だと私は感じています。

 

ご自身の現状を変えたい方、今何かを始めたいが何をしたらいいのか迷っている方など、このブログを読まれた方が一歩踏み出す機会になれば幸いです。

 

 ご興味のある方は、体験会やイベントなども多数開催しております。 是非ご自身でWEAD協会を体験・体感しに来てみてください。 皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。


f:id:weadgeka:20220506214435j:image

 

 協会理念

『皆様とともに共存共栄できるプロ集団を育成することで、世界中の人々にあらゆる豊かさをお届けいたします』

 

 

f:id:weadgeka:20220508110647p:image

 

▼お問い合わせはこちら▼

 WEAD公式アカウント

 

 

【主催】

一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会

WEAD美容健康セラピスト検定協会


【協賛】
株式会社エヌ・アイ・シー

http://www.nicauto.com

株式会社AZ 

http://az-biyosinkyu.com

 

YouTube 幸せアップWEADチャンネル

チャンネル登録していただけたら嬉しいです
どうぞ宜しくお願いいたします。

https://youtu.be/aBykecLGnVc

 


◆一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会
https://wead-with.com

 


◆WEAD美容健康セラピスト検定協会
http://www.wead-kentei.com

検定テキスト・問題集について
https://7bm0h.hp.peraichi.com/