WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

経験したことから


WEAD理事の川畑保代です。

私は自宅で「ととのいサロン」をしています。

また、美容整体院でヘッドスパ施術、そして、『自宅運気アップドレナージュ』というハウスクリーニングの仕事もさせていただいています。

私はWEADの活動を通して今、いろんな事に気づき、経験し学んだことを、家族間や自分の仕事に活かしています。 

 

そのことで、
自分は何が好きで、
どうなりたい。
どうありたいか。
口に出せるようになってきました。


先日も『自宅運気アップドレナージュ』のメンバーと、「なぜ整理整頓、お掃除をして家を巡らせるといいか」の話を『WEAD体験会』でさせていただきました。

私は、人前で話すことに抵抗があり、
伝えたい思いはたくさんあるのに、
それを繋げて言葉にして伝えることがなかなかできなくて、

セミナーについて、毎日毎日考え、
時間をたくさん重ねても、話をうまく繋げることができずに行き詰まりを感じていました。


それを側で見てくれていた理事たちが、
1人で抱え込まないで、
自分ができることにフォーカスして
それを一生懸命にすればいいよ。

と励ましてくれました。

目標達成のためにできない事は素直にお願いしたらいい。
もっとワクワクしよう!
川畑さん、もっと周りに相談していい!

あなたの素敵さをもっともっと出したらいい。

と、たくさん励ましの声をかけてくれて、
サポートしてもらいました。

 

かつての私は、こんなに親身に考えてくれる
人達と出会ってきていなかったので、

最初は戸惑いました。

 

しかし、自分のできないことは、
素直に人に頼ればいいと段々と思えるようになってきました。

1人では限界があります。
しかし、 チームですると無限大です。


WEADはその方に寄り添い、

自身の良さに気づいてもらい、

引き出してもらえるところです。

1人でがんばらなくてもいい。


私は、この体験会で得られたものはとても大きかったと思っています。

WEADに出会えて、ご縁をもらって本当に幸せだと思いました。

 

まだまだ理事としては未熟で、足りないことがたくさんありますが、
一つ一つの経験を大切にして、
WEADの理念にある『共存共栄』を目指します。

WEADは耳つぼだけの協会ではない。

耳つぼ・耳読みを通してその方が本来持っている魅力を引き出し、
勇気を与えてもらえ、
経済、そして人生そのものの活性へとつなげる協会です。


f:id:weadgeka:20220618221117j:image


私達と一緒にこれからの人生を共に歩んでいきませんか。

▼お問い合わせはこちら▼

 WEAD公式アカウント

 

▼福知山支部からのご案内▼

f:id:weadgeka:20220611223455j:image

 

 

▼本部イベント▼

お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/01a74287720215