WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

チャレンジは続きます!

WEAD で理事をしています。
城戸理津子と申します。

 

私は『自宅運気アップドレナージュ』

というハウスクリーニングの仕事をしています。

 

WEADとの出会 

WEADの理事の方々とは以前から仕事で繋がりがあり、

何度か耳リフレナージユの施術を受けたことがありました。

 

そして、

いつかは学びたい!

と思っていました。

 

 

あることをきっかけに、

自分や家族の健康管理について考えた時に、

耳つぼ、耳読みを本格的に学んで、

自分や家族のために

セルフケアができたらいいな!

と思うようになりました。

 

 

そして、主人や子供との関わりが

上手く持てないことを

悩んでいた時期でもあり、

心理学をはじめ、

耳のこと以外でも、

 

沢山の学びができることを

お聞きして、

学びをスタートしました。

 

 

講座の中でも

心理学は特別な学びだと思っていましたが、

私にとって一番身近で必要不可欠なものでした。

 

学びを進めるうちに、

いろいろな感情を客観的に見ることで

自分を知ることができています。

 

最近では、

家族との関わり方も変わってきました。

 

そして、

耳リフレナージュをすることで、

家族とスキンシップがとれ、

いまでは主人や子供との関係性も

少しづつ良くなってきました。

 

 

そして、

WEADではチャレンジをすることも

教えてもらいました。

 

私は49歳で、車の運転免許を取得しました。

今の歳から絶対無理!

できない!

と思っていましたが、

 

自分を知って、

自己理解していくことで、

できないと思っていたことが、

できる!に変わってきました。

 

無事、免許も取れて、

先日も娘を乗せて、

有馬温泉に行っておいしいものを食べて、

温泉に入り、

ゆっくり過ごすという、

今までできなかったことを

体験することが出来ています。

 

 

チャレンジして本当によかったと思っています。

次のチャレンジは

9月にあるWEADセラピスト検定です。


自分の可能性を引き出し、

チャレンジし行動する。


そして、

小さなことでも成功体験を重ねることで、

自信がつき、人生活性・経済活性へと繋げていけると思っています。

 

検定で学べる『心理学』『経営学

マーケティング』『ビジネスマナー』『耳つぼ』等のスキルをしっかり身につけて、

今の仕事や家族関係、人間関係に活かしていきたいと思っています。

 

 

WEADと共に私のチャレンジは

まだまだ続きます!

 

f:id:weadgeka:20220702214904j:image

▼お問い合わせはこちら▼

 WEAD公式アカウント

◆一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会
https://wead-with.com

 


◆WEAD美容健康セラピスト検定協会
http://www.wead-kentei.com

検定テキスト・問題集について
https://7bm0h.hp.peraichi.com/