WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

あなたのオリジナル講座をサポート

WEAD副理事の東です。

早いものでもう、2023年も1ヶ月が過ぎました。

年頭に今年の目標を立てたり、「将来に向けて、今年はなにか資格を取ろうかな。」と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そして、せっかく、新たな気持ちで学び、資格を取っても持っているだけで活用できていない、宝の持ち腐れになってしまっていませんか。

そこで、WEADでは学んだ事を今まで学んでこられたものにプラスしてオリジナル講座を開設していたただくお手伝いをいたします。

 

コロナ以後、働き方や生活スタイルが大きく変わり、自宅からオンラインで世界中と繋がる事が出来る世の中になりました。

 

これからの世の中、自宅にいながらオンラインで学ぶ事がどんどん主流になります。

 

WEADでは、この様な時代背景を見据えた上で、あなたのオンライン講座をサポートいたします。

私の場合であれば、鍼灸師という資格を活かし、皆様に必要なツボをお伝えさせて頂きながら、テキストの腸活と絡めて、健康になるツボ&腸活体操という講座を作成する事が出来ます。

 

例えば、リンパドレナージュを仕事にされている協会員様の場合、テキストのリンパやアロマの項目を活用し、ご自身に合ったアロマを使ったセルフ・リンパドレナージュ講座を開催されております。

 

この様に、あなただけのオリジナル講座作成サポート、そして講師として、リアルだけでなくオンラインでも学んで頂ける様にバックアップさせて頂きます。

WEADは『皆様と共に共存共栄出来るプロ集団を育成する事で世界中の人々にあらゆる豊かさをお届けいたします』という理念のもと、日々活動しております。

 

私達と一緒に、経済的にも自立したプロ集団として、オリジナル講座を発信し、世界中の人々にあらゆる豊かさをお届けしませんか?

 

WEADセラピスト検定は

◯日常で使える知識が学べ、
幅広いジャンルを網羅できる

◯ビジネスマナーを学べ、
ワンランク上の接遇ができる

◯自己理解を深める事ができる

◯仕事に活かせ、キャリアアップが出来る
◯講師になれる

◯自分の好きが見つかる

◯自己メンテナンスや家族や周りの方々の

 サポートになる

◯オンラインで仕事ができる


まずはセラピスト検定に合格する事でその道が大きく開けます。


2023年は2月5日16時〜
2月16日は10時・16時〜

興味のある方はぜひこちらからお申し込み、お問い合わせ下さい。

 

▼お問い合わせはこちら▼

 WEAD公式アカウント

友だち追加

 

◆一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会
https://wead-with.com

 

◆WEAD美容健康セラピスト検定協会
http://www.wead-kentei.com

検定テキスト・問題集について
https://7bm0h.hp.peraichi.com/

 

f:id:weadgeka:20230203150526j:image