WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

仕事とは

 

WEAD福知山支部長の立石さゆりです。


WEADはコロナ禍で設立し2周年を迎えました。
そして、未だ続くコロナ禍の厳しい時代にWEAD福知山支部を8月15日に設立しました。 

 

私たちは、WEADの活動を通して共存共栄し、社会貢献できるように邁進して参ります。
何卒宜しくお願い致します。


『職業』『仕事』とは


話は変わりますが、

 

『職業』とは?

また

なぜ『仕事』をするのか?

を考えたことはありますか?


もちろん、
生活するためのお金を稼ぐ。
これが1番かと思います。


またある人は、
地位や名声が欲しいからと考える人もいるでしょう。


またある人は、
お金を稼いで自由を手に入れたいと考えている人もいるでしょう。

こう考えるのは自然なことだと思います。

 

それ以外に忘れてはいけない大切なことがあると、私は思います。

それは、職業、仕事によって私達は社会と繋がっている。ということです。

 


職業につき働くことで充実感や達成感を感じ、
それに友人や仲間が出来たり、
集団や組織に属することで、
自分の居場所を確かめることができます。

 

 

職業を選ぶということは、他人、社会、世界に対して自分は『何がしたいのか』、『何ができるのか』を自問自答する機会にもなると思うのです。

 


私は普段、建設会社の事務員です。ここでは父親が作った会社だったので残していきたいという思い、
また、従業員にはせっかくこの会社で働いてるからには安心して働ける環境づくりなどを考えて仕事をしています。

 

 

また、WEADでは『耳読み』を通して身体の不調を読みとき、改善するお手伝いをするだけでなく、
もっと社会貢献、やりがいをみつけたい、収入を増やしたいなど、お一人お一人の思いをサポートさせて頂きます。

 

 

私はこの二つの仕事を通して、これからも共存共栄、社会貢献していける自分でありたいと思っています。


WEADの仲間と一緒に社会と関わり、自分らしく活躍していきませんか?

f:id:weadgeka:20220911225035j:image

 

▼お問い合わせはこちら▼

 WEAD公式アカウント

友だち追加

 

 

 

 

◆一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会
https://wead-with.com

 

◆WEAD美容健康セラピスト検定協会
http://www.wead-kentei.com

検定テキスト・問題集について
https://7bm0h.hp.peraichi.com/

 

 

▼お問い合わせはこちら▼

 WEAD公式アカウント