WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

変革を楽しもう!

物価上昇!?

投資を学ぼう!?

世界トップレベルの高齢化社会!?

 

色々なニュースが聞こえてくるけど、

一体今からどんなことを始めればいいのだろう?

 

以前の私なら『よくわからない不安』に気が付かないふりをするか、

根拠のない❛なんとかなるさ❜の精神でニュースを見ていたのではないかと思います。

 

【2030年問題】

6年後の2030年、日本の人口の三分の一が65歳以上になる。(総務省 ホームページ参照)

 

まったくピンとこない!なんて言ってられない。

6年なんてあっという間ということをもう知っています。

 

今からの6年は、AIがどんどん進化し仕事も教育も大きな変化があると言われています。

 

そして私も10年後には

60歳になる。

その時の体調は大丈夫かな?

年金はどうなってるんだろう?

仕事はある?

介護保険や健康保険は?

 

【あせることなかれ】

心理学を仕事としている私は常に意識していることがあります。

恐怖や不安から物事を始めない。

 

WEADでは、今からの時代に必要なことが学べます。

  • 今の健康を維持する方法を学べる

WEADの学びは美容と健康についてのスペシャリストになる学びです。

  • 自分を知ることができる

自分の好きなことは?

自分の得意なことは?

自分はどんな人でありたいか?

学びの中で、いざ自分の内側を見ると意外とわからないのが自分。

WEADで心理学を学ぶことで自分を知り、他者と良い人間関係を結べるようになります。

  • 自分を表現する力を身につけることができる

あなたは『自分』を語れますか?

あなたの経験・特性・夢・魅力を誰かのお役にたてる力にする方法を学びます。アウトプットを徹底的に学んでいただけます。

 

困った!

どうしよう!

となる前に今からぜひ私たちと学びましょう!

 

最後に心理学の観点からもうひとつ。

 

人は考える力で人生を切り開く

WEADでなりたい自分になろう。

WEADはあらゆる講座をご準備しております。

 

【人生が輝く WEAD起業塾

~活動を飛躍させ、事業化・ビジネス化させる~

 

 

【WEAD 経営塾】

~黒字を継続し続ける~

 

 

私たちWEADはプロ講師の育成を通して世界中にあらゆる豊かさを届ける協会です。

あなたの夢を私たちにぜひ話してください。

        

一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会 理事長

メンタルカウンセラー 心理学講師 

久保ゆかり