WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

【自分を活かす!】

【私の学び】

 

寒い日が続いておりますが、

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

 

WEAD理事の川畑保代と申します。


11月より千里丘支部支部長として活動させていただいております。

 

支部長として、イベントに参加したときの事です。

たくさんのお客様が耳に興味を持って来てくださいました。


耳読みをしながら話をしていくと、メンタルからの不調や悩みもしっかり耳にサインとして出てきていることがわかります。


皆様、いろいろな思いを抱えて日々過ごしていることと思います。


私自身もそうでした。


子どもとの関係の悩み、自分の思い癖など、仲間と話すうちに少しずつ自分がわかってきました。


「私はどうしてこう思うのか?」を、考えることにより自分のことへの掘り下げになってきました。

どんどん掘り下げていくにつれて、本当の自分の声にたどり着けたように思いました。

 

例えば、

「本当はもっと働きたいけど、子どもの帰る時間は家にいるべきだからダメ!」

 

「家で料理を作らないとならない!」

 

「間違えてはいけない。」

 

という思いで、すごく自分を苦しめていました。

 

WEADの講座には、

心理学により自分を知ることができます。

合同コンサルにより自分を活かす方法を学べます。

そして接遇マナーにより相手への心遣いを学ぶことができます。


人生において自分自身を活かす方法が揃っております!

 

 

【自分の人生貪欲に!】

私は、もっと貪欲に自分の人生における幸せを考えていきたいと思っています。

 

 


「皆様と共に共存共栄できる

プロ集団を育成することで

世界中の人々に

あらゆる豊かさをお届けいたします。」

という理念は、自分の幸せの延長だと私は思っています。

 

f:id:weadgeka:20240201141341j:image


「幸せ」と言うと優しいイメージがあるかもしれませんが、

実際、真剣に「幸せ」を考えていくと、

苦しいこともたくさんあります。


自分を活かし、幸せになっていく事は、家族や周りの人も幸せにする唯一の方法だと思います。


それぞれの幸せをみんなで見つけていきたいと私は思っています。


WEADはとても温かいところです。


理事を含めて、一生懸命前を向いて進んでいく姿がとても眩しくて、

 

そんな皆のことが、私は大好きです‼️

 

f:id:weadgeka:20240201020717j:image

 

 

まずは耳からあなたご自身を知ってみませんか。


一緒に「真の豊かさ」について学んでみませんか。

 

WEADでは毎月体験会をしております。

 

ZOOM開催の場合

 

3月30日(土)20:00〜

4月26日(金)20:00〜

このブログを見た方は無料ご招待させていただきます。

f:id:weadgeka:20240202181634p:image

 

ご参加心よりお待ちしております。

 

 

ご予約やお問合せはこちら

友だち追加