WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

『思いやりの心』

はじめまして WEAD認定 接遇マナー講師としてお仕事をさせていただいております中須賀直美と申します。 接遇マナー講師として主に『マナー=形としてみえないマインド』の部分についてお話をさせていただいております。 まず、皆様は『マナー』についてどん…

講座を通して、変われる私

【WEAD耳つぼ読みとき講師講座[上級編]】 『WEADの耳読み』に驚きとともに、自分でもできるようになると聞いて、私、川畑は入会しました。 とても奥が深くて1度目の受講では、なかなか自分の中に落とし込めませんでした。 WEADの協会員特典で「再受講無料…

耳つぼ読みときアロマセラピー講座

あなたの背中の状態はどうでしょう。 背中は心理的にも、「表に出せない感情」や「隠しておかなければならない気持ち」などがたまりやすい場所です。 その影響で緊張しやすく、老化にもつながります。背中を健康にすることは、「感情老化」を防ぐ手立てにも…

「病は気から」は本当だった⁉︎

「病気というほどではないけれど 体がすっきりしない 寝ても疲れがとれない……」 肩こり 首こり 目の疲れ 寝つきにくい 頭痛やめまい 便秘など 何かしら体調がすぐれない…… このようなお悩みをたくさん ご相談いただきます。 【ストレスと免疫】 「病は気から…

がんじからめからの解放

5月を迎え、新緑が生い茂り清々しい季節となりました。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 WEAD理事 はやしだ千尋です。 現在、WEADでは、たくさんの女性の方が活躍されています。 https://weadgeka.com/entry/2024/03/15/140908 以前のWEADSTYLEにもあがっ…

耳つぼの可能性

桜の花の開花も終わり、緑が目に鮮やかな新緑の季節が近づいてきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 WEAD 副理事の東真須美です 。 先日、NHK の BS プレミアムにて、フロンティア『東洋医学とは何か』という番組が放送されておりました。 東洋医…

支部長セミナー

WEADでは 全国各地で活躍している支部長と 隔月で『支部長セミナー』を開催しています。 支部長セミナーでは WEAD協会・支部活動に留まらず、 プライベートやビジネスにも役立ち、 「あらゆる豊かさの成功・人生」 を送るための秘訣をお届けしています。 そ…

WEADは未来を考えていける

WEADにはいろいろな人がいます。 国家資格を持って働いておられる方 会社員の方 美容・健康関係の仕事の方 自営業の方 それは耳読み・耳つぼだけの協会ではないからです。 体験会やイベントで耳の奥深さを体験され セルフケアを学び 体験したことを伝える側…

あなたの魅力とは

これからは女性がどんどん社会で活躍していく時代がやってきます。 第四次産業革命(AIの誕生)に突入したことにより今ある仕事が20年後には65%無くなると言われています。 国の働き方改革でも分かるように、若者も女性も活躍しやすい環境整備とありま…

WEAD東京支部の活動を通して

日増しに暖かくなり、早春の息吹を感じるこの頃、皆さんお変わりはございませんでしょうか? WEAD副理事の東竜太郎です。 現在、私はWEAD東京支部の副支部長として、毎月、東京の吉祥寺でイベントをしています。 イベントに来られた方は、「耳つぼは聞いたこ…

変革を楽しもう!

物価上昇!? 投資を学ぼう!? 世界トップレベルの高齢化社会!? 色々なニュースが聞こえてくるけど、 一体今からどんなことを始めればいいのだろう? 以前の私なら『よくわからない不安』に気が付かないふりをするか、 根拠のない❛なんとかなるさ❜の精神…

【自分を活かす!】

【私の学び】 寒い日が続いておりますが、 皆様、お元気でお過ごしでしょうか。 WEAD理事の川畑保代と申します。 11月より千里丘支部支部長として活動させていただいております。 支部長として、イベントに参加したときの事です。 たくさんのお客様が耳に興…

各種イベント・セミナー

WEAD 申込フォーム WEAD体験会 毎月26日開催 ◾️6月26日(水)20:00〜21:00 耳は凄い!~中医学の理論~耳でする今日チェック耳読みコミュニケーション 耳つぼ読みときアロマセラピー講座 あなたの背中の状態はどうでしょう。 背中は心理的にも、「表に出せな…

【支部長の決意】

謹賀新年 みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか。 福知山支部のはやしだ千尋です。 私は理事として福知山支部と大阪淀川支部のふたつの支部の副支部長をしています。 福知山支部は2022年8月に設立され、他の支部の先駆けとなり、 地元企業で働く立石…