WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

人生を豊かにする方法

====================WEAD協会員さまより嬉しいお声をいただきました!=================== 【大阪府・40代・お子様お二人】『耳リフレナージュを子どもにすることでスキンシップがとれるようになりました。 小5の男…

幸せアップWEADチャンネル

今後、不確実性の高まる時代になっても、これからの社会で、しっかりと適応できる力、活かしていける人生のヒントを配信していけるよう 『幸せアップWEADチャンネル』 YouTubeスタートいたしました。 チャンネル登録していただけたら嬉しいですどうぞ宜しく…

あなたの睡眠の質は大丈夫ですか?

ひとつでも思い当たる方は睡眠の質がよくないかもしれません。 □なかなか寝付けない□夜中に何度も目が覚める□朝早く目が覚める□ぐっすり眠れた満足感がない□日中、眠気が起こる□深夜になっても眠くならない□朝、起きれない□少しの光や物音で目が覚める□寝て…

『自分の取扱説明書』

WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会の副理事でメンタルトレーナーの久保ゆかりです。 私は「久保ゆかりの取扱説明書」を持って日々活動をしています。 例えば、自分自身と向き合うツールであったり、自分のことを正しく理解し、よりよく生きるために活用でき…

人間関係って悩みませんか?

【心理学】 人間関係って悩みませんか?この悩みの解決策を覗いてみましょう。 WEADではビジネスだけではなく今、心配なこと、気になることへの解決策のヒントがみつかります。 自分を知るメソッドをWEADメンタルトレーナー久保ゆかりが伝授します! 職場で…

自分の『取扱説明書』と経済について

WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会の副理事でメンタルトレーナーの久保ゆかりと申します。 あなたは自分の『取扱説明書』はお持ちですか? それは自分自身と向き合うツールで、 自分のことを正しく理解し、よりよく生きるために活用できるものとなります。 …

不調が読みとける

『身体の不調や心の状態が読みとけたならどんなに楽だろう』 家族や周りの大切な人が、最近どこか元気がないなと感じたら、 最近どうしたんだろう…… どこか調子が悪いのかな…… 何か思い悩んでいるのかな…… と心配になりませんか? 病院に行くことをすすめたら…

心理学を学ぶWEAD

WEADの副理事で心理カウンセラーの久保ゆかりです。 WEADでは心理学の講座も担当させていただいています。 非常事態宣言の発令により、制限された生活が続いていますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私たちは先行きの見えない中、ウイルスや経済、孤独な…

「真の豊かな成功」を得ていただくこと

『一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会』理事長の外賀祐子です。 私たちは協会員様に「真の豊かな成功」を得ていただくことを目的としてWEADを設立いたしました。 そのためにはプロ集団を育成し、そしてその方々と共存共栄していきたいとの想いを…

真の豊かな成功への扉

本日、 第2回WEAD美容健康セラピスト検定の説明会を開催いたします。 日時:4月22日(木)21:30~22:30ZOOMにて開催参加費は無料です。 主催の「一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会」の理事が検定について、 わかりやすくご説明いたします。 WEAD美容…

心理学の無料講座が受けれます

WEAD美容健康セラピスト検定の説明会にご参加いただくと、 WEADメンタルトレーナー久保ゆかり講師の「心理学講座」が今なら無料で受けられる特典がついています。 先日、WEAD美容健康セラピスト検定協会主催の「検定」及び「WEAD美容健康コンシェルジュ」のZ…

『WEAD美容健康セラピスト検定』説明会を開催いたします。

『WEAD美容健康セラピスト検定』説明会を開催いたします。 4月13日(火曜日) 4月22日(木曜日) 21:30~22:30 ZOOMにて開催 ・WEAD美容健康セラピスト検定ってなに? ・どんなことが学べるの? ・どんな職業に活用できるの? ・受験方法は? ・テキストや問題集…

検定、4月スタート!!

WEAD美容健康セラピスト検定が4月からスタートします! 3級、2級のテキストは3月31日から随時発送いたします。 まず知っていただきたい事は、 一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会の理念、 『皆様とともに共存共栄できるプロ集団を育成する事で、世…

いよいよ始まります!!

WEAD代表理事の外賀祐子です。 ブログやインスタグラムでお伝えしています 「WEAD美容健康セラピスト検定」がいよいよスター トします! テキストの校了も無事終わり、後は印刷されて手元に届くのを、楽しみに待っている状態です! この検定を行っているWEAD協…

あらゆる豊かさを共存共栄できるテキストができました

幅広い知識を詰め込んだ内容となっております。 私は長年、施術者とした仕事してをしてきました。 ある程度の接客と施術ができれば、それでいいと思ってきたところがあります。 しかし、このテキストを作るに当たって、多方面から沢山のアドバイスをいただい…

2021年春 検定スタート

このたび 『WEAD美容健康セラピスト検定』 をスタートいたします。 WEAD美容健康セラピスト検定 現在、 エステティシャンや美容師、鍼灸師、介護士など 様々な美容と健康に携わるお仕事をされているセラピストの方へ、 そして、これから手に職を付けたいと思…