WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

心から喜び・満足できる生き方を求めて

初めまして、外賀祐子(げか ゆうこ)と申します。

私、この度一大決心をしました!


私は3人の子育てをしながら
5年間、施術や講師業のお仕事をしてきました。

子育ても一段落し、次のチャレンジに臨みます!

 

過去にも、いくつかのビジネスをしてきましたが、いつも一人で必死に頑張ってきたように思います。

 

しかし、今回はとても大きなチャレンジとなり、到底一人では成し遂げれないことを、今度はチームで挑戦させて頂けることになりました。


そして、今までと大きく違うところは、仲間と共に、理念を持ち、それを指針として向かっていけ、もし迷った時にも立ち返るところがあり、ブレずに判断が出来ることです。

 

 


9月に設立予定の一般社団法人の協会は3人の理事と沢山の方々のお力を借りながら準備を進めております

 

 

     f:id:weadgeka:20200622231636j:image



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  耳の読み解き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が今まで数千人の「耳のよみとき」をしてきて感じたこと…

 

それは、皆さんが何かしらの悩みを抱えていらっしゃるということです。


自分自身の体や心の悩みはもちろんのこと、子供や家族、友人など自分以外のことで悩んでいることが、その方の耳に出ているのです。

 

凄いと思いませんか⁈

 

その中でも一番重症だと思うのは

今のご自身の状態や状況に全く気づいておられない事です。

 

 


耳は正直で、心や体の状態によって、色や形、しわ、吹出物など様々なサインが現れます。 

 


毎日耳を見ることで我慢の限界や、自分でも気づかない体からのサインを読みとけ、予防にもつながります。


そして、症状によっては耳つぼを触りその場でケアーすることもできます。

 


私どもWEADは技術や知識、ビジネスのやり方はもちろんですが、WEADにしかできない多くの取り組みを準備しております。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 協会理念に込める思い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今までの私は、人から掲げられた目標にチャレンジすることにフォーカスし、沢山の目標を達成してきました。

 

勿論達成した時は嬉しいのですが、何処か燃え尽きて継続しない自分がいました。

 

そんな時に、私の概念を大きく変える出逢いがあり、自分の目標達成だけではなく、人のお役に立ちたいと思っている自分に気づきました。

 


私は施術を習い、そして教えることをしてきました。

先生としてお伝えしたことでお金を頂くだけでしたが

施術を習った方にも収入を得てもらいたい!

一緒に豊かになって行きたい!

と思うようになってきたのです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

WEADの理念

 『皆様とともに共存共栄できる

  プロ集団を育成する事で、

  世界中の人々にあらゆる豊かさを

  お届けいたします。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

当初の理念には「共存共栄」という言葉は入っていなかったのですが、私の尊敬する方が理念に入れる事をアドバイスくださったのです。


「共存共栄」という言葉は私にとって聞きなれない言葉でしたが、これについて調べてみると

 

あの経営の神様と呼ばれている

パナソニック創業者 松下幸之助さんが


『事業経営で
 一番大切なことは
 全ての関係先と共に
 栄えていく
「共存共栄」の精神である』

という言葉を残されています。

 

 


私達の立ち上げる協会もこの「共存共栄」の精神で、世界中の貧しい人々にも、この協会を通して、あらゆる豊かさをお届けしたいと思っています。

 

 


やっと!私の魂が、喜びに震えるほどの、大きな目標が見つかったのです!

 

 

 

今は、3人の理事と準備に追われていますが、仲間と作り上げることの喜びを感じながら、
自分自身を整えることを忘れず進んでおります。

 

 

理念と共に!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

外賀祐子

 

 

お問い合わせはこちら