WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

「真の豊かな成功」を得ていただくこと

『一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会』理事長の外賀祐子です。

 

私たちは協会員様に「真の豊かな成功」を得ていただくことを目的としてWEADを設立いたしました。


そのためにはプロ集団を育成し、そしてその方々と共存共栄していきたいとの想いを強く持っています。


WEADでは耳つぼを学んでいただくことだけを目的とはしていません。

 

その方がプロとして活躍しプロを育て、そのことによって経済を活性化していただきたいのです。

 

その一つとして、WEADは会員様のサロンオープンのサポートも全力でさせていただいていま す。

 

今回は「音響ビューティーヘルスLABO」を5月8日にオープンされる大浦純子WEAD耳読みインストラクターをご紹介いたします。

 

LABOのオーナーである大浦純子様は、WEADの理念である

『皆様とともに共存共栄することのできるプロ集団を育成することで、世界中の人々にあらゆる豊かさをお届けいたします』という想いに共感して即入会くださり、最初の立ち上げのメンバーから参加してくださっています。


こちらの音響ビューティーヘルスLABOは音の波動で身体の歪みを調整し本来の健康な心身に整えていく施術と、 WEADの耳読み、耳リフレナージュ、耳つぼジュエリーを組み合わせたメニューで、施術の効果をより長く保つために本来のご自身の施術にプラスαとしてWEAD施術を活用してくださることになりました。

 

大浦様は以前から、手技をメインに音響療法を組み合わせてお客様に提供されていましたが、

「これからもこの施術を続けていけるのか?」

「体力的にもいくつまでできるのか不安です」

というお悩みの相談を受けました。


そこで「耳読み、耳リフレナージュ、耳つぼジュエリーと音響を組み合わせる施術なら、いくつになっても現役で活躍できるのではないでしょうか。」
とご提案させていただきました。

 

そこから一代決心をされ、以前の施術所を閉鎖され、ご自身の理念を掲げ

新たにスタートされることになりました。

 

現在急ピッチでメニュー作り、ホームページの作成、接遇講習、マニュアル作り、サロンの設備、 備品等のアドバイスなどのお手伝いをさせていただいています。

 

f:id:weadgeka:20210504000527j:plain

WEADは今後もこのようなサポートもしていきます。

WEADには実際に多くの事業を展開する経営者でプロのコンサルタントから学べる経営学の特別講座が付いています。

 

全く経験が無くても、ゼロからのサロン立ち上げでも安心しておまかせください。

 

WEADで、あなたの人生の輝かしい一歩を踏み出してみてください!

 

体験会も開催しておりますので、ぜひWEADに肌感覚で触れてみてください!

 

コロナ禍で混沌とした時代だからこそ、ご自身やご家族の真の豊かな成功を手にしていただくツールとしてWEADを活用してください!

 

私たちは全身全霊でサポートさせていただきます!

 

 

 

▲心理学無料講座についてはこちら

心理学の無料講座が受けれます - 外賀流「人生丸ごと!!豊かさをお届けする協会」ブログ

 

 

◆WEB検定3級 無料受験の申込登録はこちら

WEAD美容健康セラピスト検定

 

 

◆検定・公式テキスト・公式問題集のご注文はこちら

検定申し込みフォーム

 

 

WEAD公式LINEはこちら

 

-----------------------

一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会 ホームページ

https://wead-with.com/

----------------------

WEAD美容健康セラピスト検定 ホームページ

http://wead-kentei.com/

----------------------

一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会

WEAD美容健康セラピスト検定協会

563-0043

大阪府池田市二丁目21-6 NIC ビル2F

TEL 072-753-2020

FAX 072-753-4040

Mail office.wead@gmail.com