WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

変わります!

【WEADの理事達も人生をかけた協会】

WEADで沢山の方の人生が変わります!!


なぜそこまで言い切れるのか、

それは最初に集まってくれた理事達の人生が大きく変わり始めているからです!

 

今日はWEADの理事達について書こうと思います。

 

事務キャリアを積んできた鳥山副理事

三人の子育て奮闘中の粟野副理事

二人のお子さんの問題を抱えながら頑張る久保理事

そんな三人の理事達を紹介します。


先ずはアラフィフで事務のスペシャリスト 

鳥山副理事


WEADでは主に事務担当
現在も公的手続きや事務処理全般を担ってくれています。
数字にも強く、今後は
WEADの経理も担当してくれます。
私の苦手な細かい事も、一つ一つ丁寧に処理してくれて、突っ走りそうになる私とは反対に、いつも冷静で心強い存在です。


前職を辞めた後は自分自身の将来を心配して、スキルアップのために沢山の資格を取って将来に備えていました。

最初は、こんな私で大丈夫ですか?と口癖のように言っていましたが、WEADで自分の人生も変えていく!と覚悟を決めてからは「至らない点があったら言ってください」と以前の口癖はなくなりました。
自分を変えていく努力をしている所も尊敬しています。


そして、

小さいお子さん3人の子育て真っ最中 

粟野副理事です。

WEADでは広報を担当

自分に自信がなく、今まで何もかも中途半端に諦めてきた自分が嫌で、いつか変わりたいと思いながら
実家の農業を手伝い、子育てに追われる日々を送っていました。

私がWEADに誘った時は鳥山副理事と同じように「こんな私で役に立てますか?」と心配していました。

彼女の夢は仕事を頑張って
子供達にお下がりでない洋服を着せてあげること。

そして、真っ赤なピンヒールを履いて、赤いクラウンに乗ることです。

WEADのzoom会議ではお子さんが入って来たり、会議を一緒に聞いていたりすることもあります。

WEADではそれもok!

どんな環境でも参加できるのが、WEADです。


今は主にWEADの方針決定を担当しながら、広報としても文章力をつけたいと日々読書をする努力家です。

 

そして最後に久保理事です。

WEADではメンタルケアー講座も担当

二人のお子さんのママで

元保育士、心理学を学んだ経験を活かしていきます。

久保理事が参加してくれることで、WEADのプログラムの幅も広がりました。

お子さんの不登校で悩み自分を責め苦しんでいた時に、心理学と出会い、
WEADで自分自身も変わりたい!そんな思いで参加してくれています。

自分が変わり、子供達も変わってきているのを日々感じながら、今はメンタルケアーのメニュー作りを日々頑張ってくれています。


仕事のなかで、登り調子でない時も、落ち込むこともあるでしょう。
そんな時も一人で悩まないでください。
WEADでは心理学を学ぶことで自分や相手を客観的に見つめ直し、乗り越え、進んで頂けることと思います。

久保理事自身も苦しんできたからこそ、人の痛みも分かる!それが彼女の強みです。

皆様の気持ちに寄り添ってくれますので、安心してWEADにご参加ください。

 


私は3人の理事達に「あなたでないとだめなんです!」とお声をかけさせていただきました。

私を含め4人は全く違う性格で、今までの環境も全く異なります。
だからこそ、それぞれの得意な部分を活かして、ワンチームで頑張っています。

f:id:weadgeka:20200812225904j:plain



私達はWEADという船に乗り、今までの人生と違った方向に大きく舵を切りました。


この船はたくさんの人を乗せていきます。

あなたも一緒にこの舟に乗って、同じ目的地に向かいませんか?


そして、その先のあなたの望む人生をぜひ
手にしていってください。

そのための手段としてWEADをぜひ活用してください。

 

あなたの人生が激変する それがWEADです!

 

 

編集後記

いつの間にかゴルフの練習グッズが増えていました。
主人に感謝🙏

 

f:id:weadgeka:20200812225922j:plain


 

 

協会設立は9月1日

第3回 WEAD説明会を

8月23日(日曜日) 

20:00〜21:30

ZOOMにて開催いたします。

 

f:id:weadgeka:20200812233738j:image

 

 

外賀祐子への問い合わせはこちら