WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

スペシャルなひととき

f:id:weadgeka:20221027051227j:image

WEAD副理事の久保ゆかりです。

コロナ禍

2020年3月頃から新聞やインターネット上において広く用いられるようになった「コロナ禍」という言葉があります。

WEADは、まさしく世界中が混乱するこのコロナ禍の9月に設立されました。


コロナ禍で立ち上がったWEAD

コロナ禍だから立ち上がったWEAD

 

『自分の人生を輝かせたい人』

『誰かのお役に立ちたい人』

WEADはそんな方のお手伝いを本気でさせていただきたいと考えています。


これからますます不透明な時代に突入するといわれている今、必ずWEADを必要としていただけると思っています。


私たちは、本気でこの先を見据えて、
設立3年目、様々な挑戦をし続けます。


会員様に向けて

f:id:weadgeka:20221027051308j:image

f:id:weadgeka:20221027051326j:image
先日、WEADスペシャリストコースの協会員様を「無料お食事会」にご招待させていただきました。

まだまだ制約のある中での会となりましたが、スペシャリスト会員様が一堂に集まる初めての機会となりました。


お集まりいただいた、スペシャリスト会員様は、エステサロンの経営者、健康のスペシャリスト、医療関係、教育関係、国家資格を持った治療家、先生と呼ばれる職業の方、会社役員、今までは子育てをして家庭を守って来られた主婦の方など職業は様々でした。

しかし、皆様に共通していることは、
今の自分自身とWEADを組み合わせて唯一無二の自分として活躍すると決められた方やその方向性が見えた事で、WEADの理事と共にその準備をされている方々が集まられていたことです。


そんなスペシャリスト会員の皆様は、社会と関わりながら、WEADを通して、ご自身の進む道をもち、ご自身の未来を輝かせていくために前進されています。

美しく、美味しいフルコースの後は、お一人お一人が、未来への志や思い、今後の展望をお話くださいました。

3期目を迎えるWEADがそんな皆様の思いを全力でサポートをさせていただく!
と私自身も強く思った一日となりました。

これからもWEADは、あなたの志と共に進み、約束の地に向かっていきます。


あなたも本当の豊かさを届ける唯一無二のプロ講師になりませんか。


そして、あなたの大切な人と共に、

『自分の人生を輝かせる人へ』

『誰かのお役に立てる人へ』


WEADの仲間と一緒に
実現していきませんか。

 

f:id:weadgeka:20221027051346j:image

▼お問い合わせはこちら▼

 WEAD公式アカウント

友だち追加

 

 

◆一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会
https://wead-with.com

 

◆WEAD美容健康セラピスト検定協会
http://www.wead-kentei.com

検定テキスト・問題集について
https://7bm0h.hp.peraichi.com/

 

 

▼お問い合わせはこちら▼

 WEAD公式アカウント