WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

救世主

【WEADだからできること】

 

私は、WEADがこの時代の救世主になると思っています。

 

WEAD独自のプログラムでは、先生が先生を育成し、しっかり稼ぐ事であらゆる豊かさを手にする集団を作ることが出来るからです。

 

f:id:weadgeka:20200807221440j:plain

 

協会は施術を教えるだけで、本当に豊かさを手にしていただけるのでしょうか?

 

 いくら施術が素晴らしくても、言葉遣いや態度は?

 

名刺一つまともに渡せない人が果たしてお金を稼いでいけるでしょうか?

 

経済のことを何も知らずに、夢を語るだけで仲間が増えるでしょうか?

 

自分で稼いでいく事が現実には難しいと感じていませんか?

 

 自分の軸がブレていて、あなた自身がどこに向かいたいか分からないのに、ついて来てくれる人はいますか?

 

反対に自分軸で他人を気遣えない人ではどうでしょうか?

 

 

 

以前の私はこんな事を考えたこともなく、私自身が「これはすごい!」という思いだけで突っ走って来ました。


携わった商品はとてもいいものでしたが、単なる物売りに近い状態だったと思います。


ある程度の収入も頂いてきましたが、周りに貢献できていなかった事に気づきました。

 

もしあなたが、ドキドキでやっとの思いでWEADの事を周りの方に伝えたとしても、断られてしまったり、クレームを言われたりしたら、どうでしょう。


「やっぱり無理だ〜」と止まってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

 

せっかく先生になっても、もうそこから動けなくなって、また投資だけして終わってしまった。

なんてことになるかもしれません。

 

それではWEADの目指す共存共栄は実現されません。

 

今まで、沢山投資はして来たけど、何一つ身になってないな…

一人で一生懸命がんばってみたけど…

主婦の私でもできるのかしら…

子供が小さいのに大丈夫かな…


そういった皆さんを
WEADはあらゆる方面からサポートできるプログラムを用意しています。


実際にWEADの理事達もそのような状態から沢山のサポートを受けながら、日々学び、前に進んでいます。

だからこそ、安心して参加していただけます。

 

 

f:id:weadgeka:20200807221535j:plain




今後コロナが収束しても、経済が元に戻るまでに5年もしくはそれ以上かかる。

いや、もう元に戻らないと考えた方が良いかもしれません。

雇用もますます厳しくなってくる。

専門家の間では、その考えが主流です。

できる経営者もそう考えて経営戦略を立てています。

 

だからこそ!

 

「主人が働いてくれるので、大丈夫!」

もうそんな時代ではなくなるのです!

今こそ、女性が

いえ、

男性でも

いくつからでも

もう一つの柱を持つことが必要なんです!


数年前、女性起業家ブームがありましたが、なかなかうまくいかない方も多く、今では下火になっています。


withコロナと言われる、新しい時代だからこそ、WEADをもう一つの柱として、考えていきませんか。


そして、時代に振り回される事なく、あらゆる豊かさを手にしていただけたら幸いです。

 

 

 

編集後記

先日、抽選に当たり商品が届きました。

和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

愛犬バニラがクンクン❤️

早速、今晩にいただきます。

 

 

f:id:weadgeka:20200807221620j:plain

 

 

 

 

外賀祐子の問い合わせはこちら