WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

こんな時代だからこそ


全日本空輸(ANA)は従業員の副業範囲を広げ、勤務時間以外にほかの会社とも雇用契約を結べるようにし、従業員がANA以外からも収入を得やすくする事を奨めるようになったそうです。


2020年度の一般社員の冬季賞与もゼロにするほか月例賃金も減らし、 年収は3割減る見通しというニュースを読みました。

 


まだまだ続くコロナ渦で、日本を代表する企業が苦しい経営状況に陥っている話をよく耳にする様になってきました。

 


『寄らば大樹の陰』という言葉は通用しない時代となってきました。

 


そして、コロナ渦で、出産率も減少しているそうです。
安全に出産できるためという健康上の理由もありますが、将来の不安を考えて、産み控えもあるのではないかと思います。

 

少子化問題を抱える日本としては、避けたい事ですね。

 

私は、こんな時代だからこそ、私達のWEADがお役に立てるのではないかと思っています。

 


一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会は、3人の理事と事務長と共に9月1日に設立いたしました。


 

WEADは、耳で心身の状態を読みとき、耳のマッサージやつぼにアプローチすることで、心 身の健康を促す事ができる施術をお教えいたします。


しかし、WEADは生徒を作ることを目的としていません。

 

先生になって、また先生を育てる。そして、その先生にもしっかり経済を手にして頂く、そして、協会員の皆様の人生を変えていっていただく、それを目的として設立いたしました。

 


私は、WEADが他と一線を画す協会だと自負しています。

WEADは、施術だけをお伝えするのではないのです。

 
一見関係がないのではと思われがちですが、マナー講座心理学の講座も受講していただいております。

 


そして、皆様が不安に思われることの一つ一つに寄り添っていくことを心がけています。

 

 

例えば、施術は得意だけど、

ビジネスとしてどうして行けばいいのか?

 

そんな思いにも答えられる様に、専門家によるビジネス寄り添いコンサルも無料で受けていただいています。

 
今後の厳しい時代でも選ばれる自分になることで、生き抜いていける、真の豊かな成功を手にできると、私は考えます。

 


f:id:weadgeka:20201025212613j:image


理事一年生の私達ですが、

『皆様とともに共存共栄できるプロ集団を育成する事で、世界中の人々にあらゆる豊かさをお届けいたします。』

この理念を胸に皆様と歩んでいけたら嬉しいです。

 


随時、体験会や説明会を開催しています。

 

こんな時代だからこそ、ぜひWEADで人生を変えてみませんか?

 


----------------------------------

WEADホームページ

https://wead-with.com/

--------------------------------------

 

一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会 公式LINE