WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

本日は皆様にご報告がございます。

WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会 理事長の外賀祐子です。

 

本日は皆様にご報告がございます。

 

この度、WEAD本会員でスペシャリストコースを受講いただいております

安福はる奈 WEAD耳読みインストラクターが新たに理事に就任いたしました。

 

 

それにともない、WEADの協会立ち上げから3ヶ月が経ち節目として、

先日、理事全員の辞令式を執り行いました。

 

 

f:id:weadgeka:20201221122441j:image

 

 

 

 


WEADの立ち上げから、はや3ヶ月が過ぎました。


振り返ってみると私達理事は、3ヶ月前の自分とは生き方も、考え方も一変いたしました。

 

今までは、個々に様々な知識や技術の学びをし、家庭や会社でそれぞれの役割を果たしてきました。

 

そしてその中で自分の感じたように、自由に生きてきましたが、

理事の立場になり、
多方面から物事を見る力や先を見据えた考え方が必要であったり、今までの感覚・概念とのギャップにも、沢山頭を悩ませ、進んできました。

 

その都度、各々であったり、時には理事全員で共通認識をして、考え、落とし込みを繰り返し、この短期間で急激な変化に必死で対応しながら、成長してきていると思います。

 

 

大きな事業を経験していない、ユーザー感覚でしかなかった私達が、沢山の方に助けていただきながらここまで進んできました。

 

ただただ、感謝しかございません。

 

 


コロナ禍で誕生したWEADには沢山の役目がございます。

協会員の皆様が主役となるこのWEADで、この時世を生き抜くために、このWEADが必要とされるように、これからも理事達と邁進していきたいと思っております。

 

 

 

『皆様とともに共存共栄できるプロ集団を育成することで、世界中の人々にあらゆる豊かさをお届けいたします』

の理念をもとに、多くの人々の人生を変えることのできる協会として、大きく世界に羽ばたいて行きます。

 

協会員の皆様初め、このWEADにご興味を寄せていただいている皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

あなたも、私達と共に人生を変えていきませんか。

 

f:id:weadgeka:20201221120406j:image

 

 

 

=======================

 協会へのお問い合わせ

=======================

一般社団法人WEAD

世界耳つぼアロマ読みとき協会

563-0043
大阪府池田市神田二丁目21-6 NICビル2F

TEL 072-753-2020
FAX 072-753-4040
Mail  office.wead@gmail.com
HP    wead-with.com