WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

【耳は口ほどに物を言う】

【耳は口ほどに物を言う】

 

皆様、こんにちは

 

川西支部 支部長の鳥山弥世です。

先日、企業様のイベントに参加させていただきました。

 

耳にはこころの状態やカラダの状態があらわれます。

今、心配事がある、

今、腕が痛くて、

など、

耳に出ている状態をお伝えすると

ご参加の方は驚かれます。

「えー!なんでわかるのー?」

 

肩こり、首こりはもちろん、

肩も右側の方が辛い状態であったり、

膝が痛くてレントゲンに行こうかと思ってた!と言われたり。

 

今の状態、また過去の状態も

耳にでています。

 

 

色彩心理学は深層心理を読みます】

 

川西支部では色彩心理学も取り入れています。

選ぶ色には深層心理が隠されています。

自分の気づいていなかったココロもあわられたり、知らなかったココロの部分に気づくこともあります。

 

耳つぼジュエリーを貼らせていただく時に

選ばれた色でキーワードをお伝えして

ココロを想いを見つめてもらっています。

 

淡いグリーンを選ばれた方に

スタートのキーワードがあることを

お伝えしましたところ、

ちょうど新しくお仕事を始めたとこ!

とのこと。

これから育つ若葉のイメージカラーを

無意識に選んでくださっていました。

 

その時その時、

好きな色ではなく、

気になる色があるのです。

 

人間関係で気になることがある方には

調和の色のジュエリーを貼らせていただきました。

 

 

耳からも

色からも

 

個別セッションもしています。

気になる色、

ココロをみてみましょう!

連絡お待ちしています!

 

耳からも

色からも

 

おだやかに、健やかに、

またパワーアップしていただきたい、

いろいろな希望に近づけるように

お手伝いさせていただきたい

そんな思いで接しています。

 

 

【WEADの好きなところ】

 

私は今まで、資格は取っても活かし方がわからないまま過ごしてきました。

 

資格は様々、

砂糖不使用の発酵ジュース教室ができるベジフル発酵ジュースマイスターや

ミネラル醗酵ドリンク教室ができる資格。

開講できるように食品衛生責任者も受講して、

アロマ環境協会AEAJのアロマアドバイザー、

ハンドトリートメントができるアロマハンドセラピスト、

足で全身をほぐすフーレセラピー、

ボトルのカラーを選ぶTCカラーセラピストとカードも使えるTCマスターカラーセラピスト、 

色彩心理セラピスト、

腸活の美腸アドバイザー、

ハーバリウムの講師、

介護職員初任者研修、

日商簿記など

国家資格の宅地建物取引士も取得しました。

 

いろいろ資格を持ってても

使ってなかったんです。

 

それがWEADでは活かせて、

周りの方に喜んでいただけます。

 

TCカラーセラピスト

TCマスターカラーセラピスト

色彩心理セラピスト

と耳読みを組み合わせて、

色からも今をお伝えすることで

お客様に喜んでいただき

 

耳を揉んでほぐす(マッサージ)も

アロマハンドセラピスト

で学んだ手技を生かして、

「眠くなる」「全身がポカポカする」と

ご自身の変化に驚きと共に

喜んでいただいています。

 

WEADは、資格を活かせる場所でもあります。

 

人見知りで人前にでるなんて私はしないと

思って過ごしてきたところを、

背中を押してもらえる場所です。

 

今は使ってこなかった資格をとりいれています。

WEADの施術に色彩心理学をプラス

WEADの施術の時にアロマをプラス

 

そして自分では気づかなかった短所も

長所に変換して、強みとして活かしてもらう形を気づかせてくれるところです。

 

だから

WEADで活動していくことが、

今までの私とは違う人生を

資格を活かせる人生に変換していけます。

 

眠ったままの資格があるけど…。

どんな風に活かせるの?

私の強みは?

嫌なところばっかり…。

 

そんな風に思ったあなたと

 

一緒に見つけて

一緒に進みます。

 

川西支部はあなたを待っています。

ご連絡ください!