WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

あなたの魅力とは

 

これからは女性がどんどん社会で活躍していく時代がやってきます。

第四次産業革命(AIの誕生)に突入したことにより今ある仕事が20年後には65%無くなると言われています。

国の働き方改革でも分かるように、若者も女性も活躍しやすい環境整備とあります。 ということは「働いてくださいね」の意味が隠されています。

    

でも安心してください。

今知れたことで今から準備ができます。

私も長い間サラリーマンをしています。今は事務員ですがいつなくなる仕事に入るか分からない職種です。

でも、WEADの協会員になり現在は副理事として活動しています。

また「WEAD起業塾」の塾長としても活動しています。

少し私の話をしますと、

10年前に家業を継ぐために東京から田舎に帰ってきました。

毎日の刺激のない生活と少しづつ子育ても落ち着いていく中で

「自分は何をしているのだろう…」

と目標や目的がない生活に疑問を持ち始めました。

そんな中WEADに出会い

たくさんの自分探し、自己理解、目的・目標ができ

今ではWEAD起業塾 塾長までお役目をいただき活動しています

起業塾では受講回数を重ねるほど輝いていかれる女性を見て

「どんどん女性に活躍して欲しい」

といつも感じています。

 

起業塾では「貴方が輝ける人生設計」を基に運営しています。

・自分で経済を活性させたい方

・副収入を得たい方

・自分の強みを活かして何か始めたい方

・大切にしている活動を収入に繋げたい方 などなど…

「何がしたいのか」から「活かしてみよう」に繋げます。

ご一緒に創造していきませんか。

ご自身の長所や短所、気が付かなった自分の内面などいろいろな発見の場にもなります。

周りの塾生の方も目指すところは違うけど、「想い」は同じなので横の繋がりも持て意見交換など有意義な時間を過ごせます。

「安心する居場所」になれればと思い活動しています。

あなたも、ご一緒に20年後に向けて学んでみませんか。

 

 

 

 

 

https://line.ee/cNaUXfV