WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

【新たな自分を発見】

2023年も、残り半月となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

WEAD副理事の東真須美です。

 

2023年、皆様にとってどのような1年でしたでしょうか。

私は、今までスルーしてきた出来事にたくさん向き合い、新たな自分を発見する一年でした。

 

例えば、私はとても行き当たりばったりな行動が多く、これはもう性格だから仕方がないとスルーしておりましたが、向き合う事でこの行き当たりばったりが改善出来る事を知りました。改善策として、スケジュール帳を記入して、事前に準備が出来る状態を作る様にしています。そうすると、この日までにこれをしなきゃ!というのがわかるので、行き当たりばったりにならない様になってきました。長年の癖なので一気に改善!とはいきませんが、日々気を付けることで、行き当たりばったり、その場しのぎが少なくなってきております。

 

この発見で見えてきた事がたくさんあったので、これからは自分に起こる色々な出来事を受け入れ、スルーしないように取り組みたいと思います。

このスルーしてきた自分になぜ気がついたかというと

WEADの特別講座である、経営学、心理学、接遇マナー講座がきっかけでした。

 

WEAD

 

『皆様とともに共存共栄できるプロ集団を育成することで世界中の人々にあらゆる豊かさをお届けします』

 

という理念のもと、日々活動しております。

 

世界中の人々にあらゆる豊かさを届ける、その前にまず自分が豊かでないと世界中の人々に豊かさをお届けすることが出来ません。

では、自分自身が豊かになるには何が必要でしょうか?

 

私の場合は、自分がスルーしてきた出来事に気がつき、自己概念を成長させることが豊かになる為にまず必要な事でした。

 

自分を知り、自己概念を成長させていくことは簡単ではありませんが、WEADの学びと仲間がいてくれるおかげで、取り組むことが出来ていると感じています。

 

2024年は、さらに自分自身を成長させて、皆様とともに共存共栄できる私となり、プロとして恥ずかしくない立ち振る舞いをマナー講座で身につけ、世界中の人々にあらゆる豊かさをお届けできるように、まず私自身が豊かになっていきたいと思います。

 

皆様はどんな豊かさを手に入れたいでしょうか。

今は分からなくても全然大丈夫!私もそうでした。新たな自分を発見できるのがWEADです。あなたの豊かさを見つけるお手伝いをさせてもらえませんか?

 

ZOOM説明会も毎月開催していますので、是非お話を聞かせてください。

1218()

130()

いずれも時間は20:0020:30 に開催いたします。

説明会に参加希望の方はInstagram wead-officeからメッセージをお願いいたします。

今年一年、ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

2024年が皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈りしております。