WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

福知山で始動

 

 

WEAD理事の外崎です。

 

8月15日、WEADの福知山支部が正式に設立されました。

福知山は、WEAD代表理事であります、外賀祐子のお膝元となります。
外賀は福知山に拠点を移し、満を持しての始動となります。


福知山在住で普段は建設会社の事務員として、

経理や総務の仕事をしている、立石さゆり理事が支部長となります。

 

また副支部長は、福知山在住で『着ものプロデューサー』として活躍しております、はやしだ千尋理事となっております。

 

そして、大阪在住ですが、福知山出身である私、

外崎真由美が本部と兼任しWEAD福知山のメンバーとして、これからスタートしてまいります。

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。


歴史とスイーツの街 福知山


皆様、福知山市はご存じでしょうか?
現在の人口約76,000人で、京都府の北西部に位置しています。

大河ドラマの『麒麟がくる』でお馴染みの、明智光秀が福知山城を築きました。

福知山音頭にある『ドッコイセ』という掛け声は、このお城建設時に領民が資材を運ぶ掛け声がはじまりといわれています。

お盆の時期には、福知山踊りを踊りながら『ドッコイセ』と掛け声をかけたものです。


また最近は、スイーツのまちとしても有名です。

世界で賞を獲ったチョコレートが食べられるお店や、福知山城の近くにある、パウンドケーキが有名なお店など、有名で美味しいお店がたくさんあります。

皆様是非一度、福知山にお越しください。
そして、福知山の良さを感じてください。


支部立ち上げ

WEADは現在、関西地区を中心に支部が立ち上がっています。

それらを関西から全国、世界へと広げていきます。

是非、あなたのお住まいの地域でWEADの支部を立ち上げていきませんか?

あなたの活動をWEADがプロデュースいたします!

 

『皆様とともに共存共栄できるプロ集団を育成することで、世界中の人々にあらゆる豊かさをお届けいたします。』

この理念を基にお一人お一人、思い描く未来は違っても、向かう先の道標としていただけるWEADでありたいと考えています。

 

f:id:weadgeka:20220827212354j:image

 

 

先日、WEAD福知山支部、設立説明会を開催いたしました。

https://youtu.be/yzb_3ALF5lk


これからも定期的に開催する予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

▼お問い合わせはこちら▼

 WEAD公式アカウント

友だち追加

 

 

◆一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会
https://wead-with.com

 

◆WEAD美容健康セラピスト検定協会
http://www.wead-kentei.com

検定テキスト・問題集について
https://7bm0h.hp.peraichi.com/