WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

【支部長の決意】

謹賀新年 


 
みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか。 
福知山支部のはやしだ千尋です。 


私は理事として福知山支部と大阪淀川支部のふたつの支部の副支部長をしています。 


福知山支部は2022年8月に設立され、他の支部の先駆けとなり、

 

地元企業で働く立石支部

創設者の外賀祐子

そして着ものプロデューサーはやしだ千尋 の3人で主に活動しています。 


 
どんな優れた人でも活動すれば必ず壁にぶつかります。 

 

例えば、福知山支部内(自称:小姑)はやしだ千尋の場合。


他のメンバーはリーダーシップがあり物事を観察して的確なアドバイスをしてくれますが、リクエストしたことに対して返事が来ないときがあります。


それが何度か続いたとき、私の堪忍袋の尾が切れて「これだけ忘れるのであれば私はうるさい小姑になります!」と宣言し「小姑と抜け抜けの嫁」という関係性で、なにかあると小姑となり皆で改善改良しながら楽しく活動しています。

 

福知山支部で活動して得た改善改良点を共有し、私がもうひとつ所属している大阪淀川支部でも活動がスムーズにできるようサポートしています。 
 
このようにWEADでは理事が各支部をサポートしています。 


理事が経験してきたことを協会としてマニュアル化し支部の皆様の活動にも活かせるようにしておりますのでご安心ください。 
 
 


【新支部長の決意】 


 
WEADでは2023年、東京支部を皮切りに新たに9つの支部が設立されました。 
 
誕生した支部の数だけ、支部長の熱い想いも誕生しております。

 
 
12月に支部を設立された 
京都山科支部支部長就任式で 
 
支部長がお話されたお言葉をお伝えいたいたします。 
 
...✿... 
 
「誠実に 
正直に 
真心を持って努力していきます!」 
 
...✿... 
 
支部長の人柄が表れるお言葉です。

私も支部長と共に一緒に歩んでまいります! 
 


WEADでは 
お一人おひとり【志】をもって 
活動していただくことができます。 
 

 


【協会理念】 


 
「皆様とともに共存共栄できるプロ集団を育成することで 
世界中に人々にあらゆる豊かさをお届けいたします。」 
 
貴女の【志】をWEADで実現しませんか。 

耳読み耳つぼだけじゃないWEAD 


相手のお悩みに寄り添い続けるWEAD 


真の豊かな成功をお伝えするWEAD 
 
様々な活動を通して人生活性・経済活性を波及し豊かな人生をお伝えします。 
 
「一般社団法人WEAD耳つぼアロマ読みとき協会」は本年も皆様と共に共存共栄し続けてまいります。

 

東京支部の頼れる支部長 外賀祐子(右) 副支部長 東竜太郎(左)