WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

私ができることを

WEAD福知山のはやしだ千尋と申します。


私は『着ものプロデューサー』として日々楽しく、楽に着られる着付教室や『お一人おひとりの個性に合った着ものコーディネート』など和装文化を広めるための活動をしています。

f:id:weadgeka:20220709215959j:image

 

WEADとの出会い

私はWEADに出会い自分の中の変化を感じています。

特に「自分がどうなりたいか」を明確にすることができるようになってきました。

 

それは、WEADが私を受け止め、認め、私ができることを見つけてくれたからと言っても過言ではありません。

 

WEADは常に「共存共栄」の理念を基に、心理学や接遇マナーなど私たち協会員の成長と共に新たな講座が開催されます。

 

そして経営学やコンサルまでしていただけます。

経営学とは無縁だった私は、ビジネス感覚を養えるよう自分の活動で大切にしていくことや、実際のお金の流れなどもオンラインで学んでいます。

 

日々の活動の中で、自分一人で出来ることにも限りがあります。
そんな時、理事の方々が一人一人へのサポートを手厚くしてくださり、協会に個別で相談もできるので、本当に心強いです。

 

 

私は福知山という所に住んでいるのですが、このような田舎にいても、コロナの恩恵である「ZOOM」を利用して、同じ協会員の方との横の繋がりも出来ていて、楽しく、安心でもあります。


何かモヤモヤしていた

以前の私はそこそこ幸せだったと思います。
優しい旦那様がいて
友達もたくさんいて
適当に仕事をして
夜は着付教室で他の先生方と一緒に、生徒様に着付レッスンをするという生活をしていました。

 

でも、今思うといつも何かモヤモヤしていたように思います。

病気を機に、今までのサラリーマン生活を辞め専業主婦に180°転換しました。


そんな時に、以前から声を掛けていただいていたWEADに入会し耳つぼや耳読みだけでなく、
会員向けコンサルで「私のできること」の中から「和装を広める・着ものを通じて豊かな人生を伝える」ができるのでは?

と教えていただきました。

 

私の中で人生の道筋ができて、モヤモヤもスッキリしてきました。


今は、お一人おひとりの個性に合ったコーディネートに役立てるためにWEADの新たな学びを深めたり、
着ものを通して、生徒様自身の視野や新たな世界が広がることに繋がるよう必死に活動しています。 

 

毎日めまぐるしく過ぎ、考えることも多く、
今でも、たまに昔のネガティブ思考が顔を出し、考え込むこともありますが、


そんな時、愚痴ややりたくない気持ちを吐き出します。それを理事長や理事の方は全てを受け止めてくださいます。


私を認めてくれるWEADの理事達とお話をすることで、やる気が湧き頑張れています。

 

そして、「私ができることで人の役に立てて、私も幸せになれる」そんな一石二鳥が叶うWEADで同じ方向を向いている仲間に出会え共に歩めていることに真の幸せを感じています。

 

私は、耳つぼ耳読みの技術だけでなく、唯一無二の学びができるWEADで共に学んでいける方を募集しています。

 

▼お問い合わせはこちら▼

 WEAD公式アカウント

◆一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会
https://wead-with.com

 

 

WEAD福知山支部からのご案内

f:id:weadgeka:20220709221818j:image