WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

『自分の取扱説明書』

WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会の副理事でメンタルトレーナーの久保ゆかりです。

 

私は「久保ゆかりの取扱説明書」を持って日々活動をしています。

 

 

例えば、自分自身と向き合うツールであったり、自分のことを正しく理解し、よりよく生きるために活用できるのが「私の取扱説明書」です。

 


私が担当させていただいているWEADの心理学セミナーでもこの「取扱説明書」についてお話する機会があります。


かつて子育てで悩んでいた私もWEADに出会い、この「私の取扱説明書」を知ることで悩みの解  決に繋がりました。

 

 

 

 

8月23日(月)
「私の取扱説明書」と

簡単に学べる「経済や経営の耳よりな話」についての無料セミナーを開催し ます。

 

 

f:id:weadgeka:20210823165145j:image

 


23日の案内
【1部】無料特典 心理学セミナー
『私の取扱説明書』
『経済・経営の耳寄りな話』 

「自分を知る」と「自分を活かす」ことができます。
心理や経済を学んで自分を活かす人生へ!

※無料特典の『心理学セミナー』への参加対象者 説明会へ参加された事がある方
テキスト、問題集または検定テスト3級(無料)へお申し込みいただいた方
当日2部の説明を聞かれる方
となります。

 


【2部】検定の説明 WEAD美容健康セラピスト検定について 受験方法や質疑応答

 

 

 

 

参加希望の方は下記フォームの『セミナー希望』にクリックしてください。

追ってZoom IDの案内 をお送りさせていただきます。

 

 

すでに対象者の方でまだ申込が完了していない方もこちらからご予約いただけます。

申込みフォーム

https://form.run/@wead-kentei-1612920250

 


◆WEAD美容健康セラピスト検定 ホームページ http://wead-kentei.com/

 


◆3級受験はいつでも何回でも無料で受けれます。

◇無料チャレンジ◇ https://wead-kentei.quizgenerator.net
WEAD

 

 

ぜひ幅広い分野での知識を武器にこの時代をチャンスに変え、ご一緒に経済そして人生を活性 していきませんか。 

この日があなたにとって素晴らしいスタートの日となりますように願い、理事一同お待ちしていま す

 

 

WEAD美容健康セラピスト検定協会