WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

自分のよさに気づく

一般社団法人

WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会

副理事の東真須美です。

本日のブログは私がアップさせていただきます。

 

皆さまは自分の良さにお気づきですか?

そのように聞かれて、「はい。」と答えられる方は

どのくらいいらっしゃいますか?

 

私の良さってなんだろう。。。

どうしたら自分の良さがわかるのかと、

自己分析の本を読んだこともありましたが、

簡単にそれを知る方法がありました。

 

それは、

人に教えてもらう。

 

そして、

引き出してもらう。

 

なぜなら、わかっているようで、

一番わからないのが自分自身だったりするからです。

 そのためにも周りの力を借りることが早道だと思います。

 

そして、自分のよさを人から教えてもらうと嬉しくて、

そして勇気がもらえます。

勇気があると直ぐに行動することができます。

 

すると何かが変わり始めます。



WEAD体験会

 

 

先日、

『野菜ソムリエの原田尚子先生による、

耳よみ✖️カラダとココロがよろこぶ野菜』の体験会を開催しました。



身近な野菜が題材だったのですが、新しい発見が沢山ありました。

そして、野菜ソムリエとして、八百屋に勤めて15年の豊富な現場の知識の元に行なわれる原田講師オリジナルのベジカウンセリングで、参加されたお一人お一人に今必要な野菜が分かり、皆さまにとても喜んでいただき大盛況でした。



そんな原田講師も野菜ソムリエ、八百屋に勤めて15年のキャリア、そしてヨガ講師と魅力溢れる方ですが自分でその良さに気づいておられませんでした。

 

中学校からの同級生の私はご自身の良さに気づき活かしてもらうにはWEADしかないと思い、WEADをお勧めしました。

 

原田講師も、最初は、野菜ソムリエやヨガと耳読みがどう繋がるの?と疑問に思っておられましたが、数ヶ月の学びで、耳読みと野菜ソムリエの豊富な知識をコラボさせた、ベジカウンセリングという原田講師唯一無二のカウンセリング法を編み出されました。

 

そして、体験会で大好評を博し、次の講座依頼のオファーもきています。



私は、原田講師のイキイキと活躍されている姿をみて、

本当にWEADにお誘いして良かったなと思いました。



WEADは、耳つぼだけの協会ではありません。

耳つぼ・耳読みを通して、その方が本来持っている魅力を引き出し、

経済の活性へと繋げる協会です。

 

そして、耳つぼ・耳読みとコラボさせる事で、その方に唯一無二のビジネスを創りあげます。更に一流の講師になって頂くべく、心理学、経営学、マナー等の社会で活躍出来る基礎基盤の講座もあります。

 

WEADでは、その方自身の良さを引き出し、

唯一無二のビジネスへと繋げるサポートをさせていただきます。

 

まだまだ隠れている自分の魅力、見つけてみませんか?

 

WEADを通して、あなたをサポートさせていただけることを楽しみにしております。

 

 

 

WEAD体験会

【夏向けダイエット〜背中が決め手❗️】

 

普段、自分の後ろ姿みられてますか?

年齢とともにお腹やお尻はもちろんのこと

背中や骨盤の上など脂肪が落ちにくいところに贅肉がついてきます。

肩甲骨や背面をポイントにおくと痩せやすく、見た目の若さも違ってきます。

耳を見て体とココロの状態を読みとき体質に合わせた痩せ体質へのレクチャーをします。

 

こんな方にオススメ

◆痩せたい方、痩せれない方

◆そんなに食べていないのに太ってきた方

◆食欲が止まらない方

◆運動不足、体が硬い方

◆更年期が気になる方

◆体がだるい、重い、疲れやすい方

◆顔も体もリフトアップしたい方

◆楽に痩せたい方 □足腰が気になる方

◆糖尿病が気になる方

 

日時 5月22日(日)   

    13:00-15:00

参加費 3,300

耳読み痩身施術&痩身専門スポーツトレーナーによる椅子でできる痩身トレーニング付き

※喫茶店開催にて別途ワンドリンクのご注文が必要

 

場所 カフェ・エスポワール  

   京都府福知山市岩井新町11

 

 

 協会理念

『皆様とともに共存共栄できるプロ集団を育成することで、世界中の人々にあらゆる豊かさをお届けいたします』

 

▼お問い合わせはこちら▼

 WEAD公式アカウント

 

 

【主催】

一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会

WEAD美容健康セラピスト検定協会


【協賛】
株式会社エヌ・アイ・シー

http://www.nicauto.com

株式会社AZ 

http://az-biyosinkyu.com

 

YouTube 幸せアップWEADチャンネル

チャンネル登録していただけたら嬉しいです
どうぞ宜しくお願いいたします。

https://youtu.be/aBykecLGnVc

 


◆一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会
https://wead-with.com

 


◆WEAD美容健康セラピスト検定協会
http://www.wead-kentei.com

検定テキスト・問題集について
https://7bm0h.hp.peraichi.com/