WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

いよいよ始まります!!

WEAD代表理事の外賀祐子です。

 

ブログやインスタグラムでお伝えしています

「WEAD美容健康セラピスト検定」がいよいよスター トします!

 

f:id:weadgeka:20210325175844j:plain

 

テキストの校了も無事終わり、後は印刷されて手元に届くのを、楽しみに待っている状態です!

この検定を行っているWEAD協会は、昨年の9月に誕生しました。

 

WEADは耳からその方の過去から現在までの心の状態、身体の状態を読み解き、 その不調が現れていることろにリフレクソロジーやジュエリーの施術ができる そんなプロの施術者で、さらに講師として活躍していただける方を育成する協会です。


当協会では施術だけでなく、

自分を知ることから始まる心理学、

マーケティングの基礎となる経営学

ワンランク上の接客である接遇などの特別講座を並行して学んで頂いています。


私も長い期間セラピストの仕事をしてきましたが、施術や資格をとるだけでは他との差別化は難しいと常々思っていました。

 

そこで、WEADの協会員様にはそれを補っていただくために特別講座を受講してもらい、 この学びをご自分のものとされ、益々輝いていかれているのを目の当たりにしています。

 

そこで、ぜひ私たちに関わってくださっている講師の皆様にも協力頂いて、

WEAD協会の会員様のさらなる知識の向上へ

今からセラピストを、めざすあなたへ

現在セラピストとして活躍されているあなたへ

ご自身や家族のメンテナンスに活かしたいあなたへ

老若男女問わずお伝えし、活用していただきたいと考えました。


このテキストは美容・健康・喜び・感動・豊かさ
をお届けできるプロの学びが詰まった本になっています。

f:id:weadgeka:20210325190106j:imagef:id:weadgeka:20210325190103j:image

 

f:id:weadgeka:20210325190146j:imagef:id:weadgeka:20210325190149j:image

 


ぜひ、あなたの人生のステージをさらにバージョンアップして、自信へとつなげて頂きたいと願っています。


検定は今の時代背景にそった、

3級、2級、1級すべてWEBでの検定です。

 

 

人ごみに出ることなく、ご自宅でパジャマのままでも受けていただけます。

しかも3級の検定は無料です!
ぜひチャレンジしてみてください。

あなたの人生がここから動き出すかも知れません♡ 現在、早期予約特典をご案内中です。

 

お申込みはこちら

form.run