WEAD STYLE

『耳の読みとき』で、あらゆる豊かさを共存共栄できる『WEAD協会』のすべてを大公開!

  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ
  • 外賀流人生丸ごと!!豊かさをお届けするブログ

WEADが教えてくれたこと

好きなことしかしてこなかった私

9月1日からWEADの代表理事となります、

外賀祐子です。

設立に向けて、充実した毎日を過ごしています。

 

8月23日の事前説明会の準備や設立に向けて決めていくことが山積していますが、理事やサポートしてくれている方々の協力のもと、毎日のように打ち合わせが続いています。

 


今の時代、直接会わなくても、リモートやラインなどを駆使して細かいところまで話し合いができる環境でとても助かっています。

 

WEADの理事は全員が女性で、中には子育て中のママもいるので、時には打ち合わせで、家庭の悩みをシェアしたりすることもあります。

 

そして、先日の打ち合わせの時に、私は「末っ子が食べず嫌いで…」という話をしました。

すると「それって以前の理事長じゃない?」とみんなで大笑いしました。


そうなんです。

 

私は今まで好きなことしかしてこなかった。

だから息子も好きな物しか食べない。


その通りだと思いました。


確かに以前の私は、
いいな!と思ったことには直ぐに飛びつくのですが、嫌なことには目を背けて、見ないようにしていました。


時には家族を顧みず猛進することもあり、
家族がどんな思いでいたかも気づきませんでした。


そんな私もWEADを設立するという目標を立て、理念を掲げた時から少しづつ変わって来たように思います。

 

 

 『皆様とともに

 共存共栄できる

 プロ集団を育成する事で、

 世界中の人々に

 あらゆる豊かさを

 お届けいたします。』

 


周りを見ることなしに共存共栄は叶いません。

 

自分のしたいことだけをしていては、世界中の人々にあらゆる豊かさもお届けできません。


理事長が好きなことだけをして運営できるわけではありません。


理事たちがいてくれなかったらここまで来れなかった。

 

そして、いくら立派な協会を立ち上げても、
この理念に共感し、参加してくださる方々がいなければ成り立ちません。

 


例えば、自分よがりで、好きな家を建てても住み心地が悪かったり、機能的でなかったり、優しさや寛ぎを感じられなかったらどうでしょうか?


いくら立派な家だとしても、住む人が喜んでくれて初めて家が引き立つのではないでしょうか。

 

いくら素敵な大きな家でも一人で住むには寂しいです。


WEADは人を成長させてくれる協会でもあります。

 

それを一番実感しているのは、私かもしれません。


地球が自分中心に回っていると思っていた私ですから(笑)

 

 

 

理事長になるのではなく、
理事長になって行くのだと思っています。

 

 

今も沢山つまづいたり、沢山泣いたりしながら前に進んでいます。

 

 

f:id:weadgeka:20200723231735j:image

 

 

このWEADで

私と一緒に成長し、

人生を切り開いていきませんか?

 


WEADでは

どのような状況でも、

今ある環境を最大限に

活かして行くことができます。

 

 

協会設立は9月1日

 

第3回 WEAD説明会

8月23日(日曜日)

20:00〜21:30

ZOOMにて開催いたします。

 

f:id:weadgeka:20200723230256j:image



《編集後記》

主人と時間を共有するために、ゴルフの打ちっぱなしに行くようになりました。
家で、傘を使って素振りを見てもらっていた時、テレビに軽くコツンと当たっただけなのに、テレビを見ようとしたら…

液晶割れが…(T ^ T)

主人に呆れられると思っていましたが、翌日にゴルフの素振り用の練習グッズを買ってきてくれました。

 

 

 

外賀祐子へのお問い合わせはこちら